記事詳細

日記

━━━(。・∀・)ノ━━━寒w

47 15

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 寒いばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

みなさまおつかれさまです(^ー^*)

超絶…最強寒波(´・ω・`)きたw

 ♪どこまでも~限りなく~♪
降り続く雪ーーとあなたへのおーもーい♪

でん

関東が
大雪だった日…
修造わ…そちらに出張でひた( ̄□ ̄;)!!

間違えて…北海道に行ったのかと思いましたw

無事…帰ってきたら
今度わ
こっちが( ̄□ ̄;)!!
雪でしたw

修のすけさまの手…冷たいでございまする

……( ̄□ ̄;)!!w

ちい殿の…耳もヤバいでする

( ̄□ ̄;)!!w

(笑)

てか

ナンヤネンコノログワ( ̄ー ̄)w

でん

<(_ _)>

前ログの
お返事…めっちゃ遅いですが
書きましたので(^ー^*)

よかったらまた覗いてくださいね(^^)

マユ
ロコさん
ぶーた
宛てが載りませぬ°・(ノД`)・°・

さっきまた挑戦しましたが

載らなかったらごめんなさい°・(ノД`)・°・


なんとか
修造もあたしも娘も
風邪やインフルエンザにかからず

過ごしています(^ー^*)

早く
あたたかくならんかね( ̄ー ̄)w

テンチャンログで

三つ子ちゃんで産まれましたww

マユ子わ…頑張りやさんなので…
0歳なのに
目押しができまする( ̄ー ̄)ww

ぴーこわ…0歳なのに
つけまに…口紅…( ̄□ ̄;)!!
髪の毛まだないのに…頭にわリボン…

ちい子わ…鼻水が垂れすぎて
足まで伸びまちた(゜д゜)w

(笑)

てか

三つ子ちゃんわ
見てないけど

病院で
双子ちゃんいたよ(*^▽^*)

かわいかった
男の子だったよ

テン太郎と…ヨシ次郎やな( ̄ー ̄)wぷ

うちわ

女の子2人になるので

ほんとわ

あたし的にわ

まどかと操にしたかった(笑)

修造的にわ

ほむらと朧w

てか…

修造わ…

今も

ほむらちゃんを


ほまれちゃんとゆうw

ワルプルギスを

プルゴギスだと思ってるw

あたしわ…
スロれませんが

修造わ
時々行って

絆かまどマギを打ってるみたいにゃん(笑)

みなさんも
稼働や…お仕事
家事…育児…その他イロエロ(^ー^*)

頑張ってくださいね
p(^-^)q

あたしの
大切な…みなさんが

笑顔で過ごせますよーにと
いつも願ってます(^^)

でわでわ

(´∀`*)ノシ バイバイのじゃんけん行くでぇw


じーゃんーけーーん



 娘わ…

( ゜Д゜)ゞ 

パー出しました(笑)

まだまだ
寒波で寒いですが


みなさん
酔い週末を♪( ´▽`)

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 6. 親方~さん 親方~さん
    ちいちゃん
    
    インフルかからんで良かった(^^)
    
    家族みんな元気が1番よ。
    
    俺もパーだったから次で決着だなww
    
    風邪ひかないようにねd=(^o^)=b
    
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    愛知は昨日も今日も雪降ったよ(泣)
    マジ最強寒波だね(^^;)
    まだまだ寒い日が続くけどインフルとか風邪とかくれぐれも気をつけてね!
    さすがに稼働はまだ出来てない?
    寝れる時は少しでも寝てね(^^)
    今回はじゃんけん負けた←
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    元気そうで何よりです
    (*^▽^*)
    
    こっちはあんまり雪降って無いんだよね(m'□'m)
    
    気温は低いけど(。・ω・。)
    
    12月が異常な位降ってたからね…( ´△`)
    
    このまま風邪やインフルエンザにならないように元気な赤ちゃん生んでね
    (。≧∇≦。)ノ
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちいこさん
    
    お久しぶりです
    m(._.)m
    
    まだまだ寒いので
    お体に気をつけてください!!
    
    早く元気に二人目産まれて
    落ち着いたら
    スロ打てる時間あればいいですね
    (o^∀^o)
    
    
    いつも影ながら応援してます
    (゜∇^d)!!
    
    じゃんけん
    v( ̄Д ̄)
    ↑
    大人げない
    (笑)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちいこさん♪
    
    九州も寒いです((+_+))
    
    オマケに九州はインフルエンザ発生率トップ(゜д゜)!!
    
    今のところ娘家族も含め掛かってませんが…
    
    私も気をつけなくちゃ(^^;)
    
    修造さん♪もちいこさん♪の温かい手料理で風邪・インフルエンザ吹き飛ばしてね(^ー^)ノ♪
    
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ちぃちゃん
    昨日は出撃前ログにコメント(人-ω・)アリガト☆
    
    おかげさまで楽しいサラ番打てたよ!
    
    ホントは鏡でミーモミーモミモミモモモーミモ(^^♪てやりたかったけど、、
    
    またログ見てねー
    
    予定日までもう少し!
    体に気をつけて元気な赤ちゃん産まなきゃね!
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    ちー!耳のしもやけ
    まだ治らぬか?(ゲンノスケ様ふ)笑
    (・∀・)アレレ
    
    って、
    今日も超絶寒波で
    メチャ寒くて凍えまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    わたち年末からずっと
    咳で大変でする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    って、
    修造クンゎ相変わらず
    オモロでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    わたち0才から
    目押しガンガン
    できる子やる子笑
    うんうん
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    お返事ちゃっと載ってまちた
    (*^▽^*)
    
    ちー!
    いつも温かコメ
    アリガトね
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    ちーの
    カレーうどん食べたい!
    ヽ(・∀・)ノ
    
    あっ、
    ヘリがダメなら
    お幻の婆チャンの鷹で
    飛ばして〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ちー温かくて
    体調に気ぉ付けて
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    おい、ちいこ(# ゜Д゜)
    
    新年の挨拶
    おっせーよッッ(# ゜Д゜)w
    
    今年もよろしく頼むぞ
    バッキャローーー(# ゜Д゜)w
    
    元気そうでなによりや(ΦωΦ)w
    
    
  • 14. まるのんさん まるのんさん
    ちいちゃん(*^-^*)
    毎日寒いなぁ( ̄▽ ̄;)
    ログ 見たよ♪ハピバログ ありがとうね♪
    覚えてくれてたんやね(*≧∀≦*)
    忙しい中 本当に 嬉しいよ(*´ω`*)
    風邪引かんように 母子共に 身体には気をつけてね(*^-^*)
    姫ちゃんも 大きくなったんやろうね♪
    毎日大変やと思うけど 頑張ってね(p^-^)p
    私も 色々あるけど 頑張ってるよ(^-^ゞ
    ちいちゃん 又 来るからね♪
    んで ログ 楽しみにしてるからね♪
    あっ のんびり ゆっくりやで(*´ω`*)
    
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    ちいこちゃん♪
    こんばんは♪
    
    ホンマに
    めちゃくちゃ寒い!
    寒すぎる!!ね〜(>_<)
    
    そんな中
    心ぽかぽか
    みんなのハピバログ♪♪
    
    お誕生日ラッシュだね〜♪
    
    あまりサイト来れてない私やけど
    ちいこちゃん♪ログで知った人には
    誕生日おめコメ行かせてもらうよ〜
    ありがとう♪
    
    
    ちいこちゃん♪
    あと少し
    お身体気をつけて
    過ごしてね♪(*^ー^*)ノ☆彡
    

━━━(。・∀・)ノ━━━寒wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。