記事詳細

日記

ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\ちいつむりw

47 19

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆さま…おつかれさまです<m(__)m>

爆弾低血圧……ちがw

爆弾低気圧……。゜(p''д`q*)゜。

めーっちゃ寒いですね

雪の地域の方……大丈夫ですか°・(ノД`)・°・

ここわ
なんとか…雪からわ逃れましたが

寒すぎて

ちいこ…耳がしもやけ(・∀・)キターw

しもやけにわ
オロナミンw←懐かしい(笑)

でん

年末年始わ…
修造の休みが長く(*´∀`)
ママやねえねもいて

プチっとちいこのパラダイス(・∀・)キターw

いつもわ
1人でやらなきゃいけないことも

いっぱい手伝ってもらえたおかげで(´▽`)

サイトもひさしぶりに
たくさん見れましたヾ(≧∇≦)

いつも温かコメくださるみなさまの
ログに
壁|*''ω'')r)) チラっとお邪魔させてもらいましたが

載らなかったりして<m(__)m>
行けてない方
ごめんなさいね

°・(ノД`)・°・

また夜中にトマトを食べながら

壁|*''ω'')r)) チラっとお邪魔させてもらいますね

でん

さっき
サイト開いたとき

くろのんちゃんが

鏡さんと

楽しいデート中(゜д゜)w

裏山すぎーーーw

くろのんちゃんまさか万枚コース(゜д゜)wファイト

でん

てか……

ちょっと歌ってィィっすかw

♪ちいだけの~ためーの~ヒーロ?ww

ひろ→おま(゜д゜)w勘違いちいこか

って言われるわな( ̄ー ̄)

♪マユだけの~ためーの~ヒーロ(〃▽〃)w

ひろ→おま(゜д゜)wよーわかっとるやないかい

(笑)

で

ひろ…おらん( ̄ー ̄)?



テンチャンログ読んでたら

納豆食べたくなって

鼻水垂れながらw

納豆に大根おろしかけて食べたよ(´▽`)

テンチャンの過去ログ読みながら

(∪。∪)。。。zzzZZ

寝ちゃったら

ちょっと夢見たよ(´▽`)

みんなでフォーチュンクッキー♪歌ったよ(´▽`)

 カモンカモンカモンベイビー←テンチャン

占ってよ(^_-)-☆←フクちゃん

恋するフォーチュンクッキーィィ←テンチャン

未来わ…そんな悪くないよ←マユ

でででんおうちいっぱいでん←伝ちゃん

人生すてたもんじゃないよね←ぴーこ

あーと驚く奇跡が起きる←くろのんちゃん

棒棒棒ぼー←ひろw 

(笑)

あたしわ?( ̄ー ̄)w

いないww

でも

しあわせな初夢でちた(〃▽〃)w

ん?

コノログ…ナンノホウコクヤネン( ̄ー ̄)ぷ

でん

今夜わ

修造が飲み会でいないから

娘と実家にいるにゃん(*´∀`)

ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\ちいつむりw

なんだか

今日わ…ひたすら眠いw

冬眠ちいこか(゜д゜)w  

(笑)

ほんとに冷え込んでますので

みなさんもあたたかくしていてくださいね(^ー^*)

でわ

みなさま酔い週末をーーー(ΦωΦ)w

いつもコメや拍手くださる方☆ありがとうございます

読んでくださる方☆ありがとうございます(^ー^*)

でん

最後わ(´▽`)

じゃんけんで

(´∀`*)ノシ バイバイです

じゃーーん 

けーーん



   娘わ(´▽`)

パーを出しましたw

ともおちゃん…元気かなぁ°・(ノД`)・°・


でわ

川*''-''*川ノ~☆・*。.:*・゜☆また今度ね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃーーーん!!
    
    奇跡が起きたよ〜
    鏡さんとの楽しいデートで万枚でた(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    あと2ヶ月体調無理なく出産に備えてね!
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あいこか…(笑)
    
    
    (・∀・)雪はちょい降ったぞ〜
    
    
    (・∀・)鼻水出ちゃうぞ〜
    
    
    (・∀・)無理なく周りに甘えて過ごすんやで〜
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    ちー、
    耳にしもやけできたん?
    
    (;>_<;)
    
    でん
    オロナミン?笑
    (・∀・)ノ
    
    ひゃ〜
    それファイト1発
    ってヤツやん笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    わたちも
    爆弾低血圧に
    爆弾低気圧でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    ひろチャン
    どしたかな?
    (。・_・。)
    
    年末イソイソから
    まだ姿見てないから
    心配でする
    (;>_<;)
    
    って、
    大丈夫でする
    また元気に
    現れてくれまする
    待ってょね
    (o^−^o)
    
    ちー!
    未来ゎ〜♪そんなに〜♪悪くなぃよ〜♪
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちぃちゃん
    今年もよろしくです!
    
    ちぃちゃんにとって
    素敵な1年でありますよーに
    (*´ー`*)
    
    小さくても
    素敵なママや!
    
    p(^-^)q
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    (゜_゜;)
    
    マユリン…(´・ω・`)
    
    ファイト一発は…
    
    リポビタン…(´Д`)
    
    オロナミンは…(。・ω・。)
    
    元気ハツラツ(。≧∇≦。)
    
    オロナインが軟膏
    (´ω`)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 15. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    ちー!!!
    
    家でひきこっもてばっかり
    してるかぁー!!!
    
    寒くても外で遊ばないとあかーん!!!
    
    子供は半袖短パンで遊ぶんや!!
    
    わかったかぁー!!!!
    
    うぉー!!!!!!!!
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     遅くなりまして<m(__)m>ごめんね
    
    伝ちゃん☆
    ありがとう(*^^*)
    伝ペースで無理なく頑張ってにゃん
    いつもありがとうね
    
    しょうねんさん☆
    ありがとう(*^^*)
    インフルエンザ完治したかな?あれわ
    体力奪われるからね°・(ノД`)・°・
    無理なくね…
    温かくして過ごしてくださいな
    
    ぴーこ☆
    ありがとう(*^^*)
    棒さんいたねw
    イソイソなんやな(゜д゜)w
    ぴーこわ…稼働頑張ってるにゃん?
    ログあがってたね(ΦωΦ)ゆっくり読むぢぇ
    
    ゴルちゃん☆
    ありがとう(*^^*)
    最近温かいと思ったらまた寒いね°・(ノД`)・°・
    いつも優しいコメありがとうね
    お互いマイペースで頑張ろーね
    
    
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    にゃこさん☆
    ありがとう(*^^*)
    にゃこさんって呼ばせてもらってィィですか?
    コメ嬉しい(*^^*)ありがとうです
    あたしも気軽に呼んでください(^_^)
    前からログ読ませてもらってまーす
    よかったら仲良くしてね(*^^*)
    またログにお邪魔しますね
    (ΦωΦ)
    
    テンチャン☆
    ありがとう(*^^*)
    ちょw指原テン乃(笑)
    もちろんセンター確定な(ΦωΦ)
    夏わ…水着で寝そべっててっぺんな(^_^)
    テンチャンいつもありがとうねー♪
    
    なかちゃん☆
    ありがとう(*^^*)
    雪降っとる?こっちわ…今年まだ降らないわ(´▽`)
    でも寒い(つд`)
    なかちゃんまどか打ってる?頑張って(*^^*)
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ぴぴちゃん☆
    ありがとう(*^^*)
    関東よりこっちのが寒いかな?空気乾燥してるねぇ
    (つд`)
    ぴぴちゃんもヌクヌクして風邪ひかないようにね
    ありがとうね(^_^)
    
     あさちゃん☆
    ありがとう(*^^*)
    あさちゃんのほうわ…先週雪降ったん(゜д゜)ね?
    また寒波くるみたいやし
    冷えないようにだねぇ(つд`)
    お互い風邪に気をつけて頑張ろーね(^_^)
    
     くろのんちゃん☆
    ありがとう(*^^*)
    番長の設定5打ってみたいにゃん(ΦωΦ)
    でもくろのんちゃんわ…ヒキ強いから
    高設定で出せるけど
    ちいヒキ弱いでな( ̄ー ̄)ぷ
    万枚おめでとう
    (ΦωΦ)まだまだ頑張ってにゃーん
    
     チュカさん☆
    ありがとう(*^^*)
    まぢで?雪(・∀・)キターん?w
    こっちわ…まだ降らん(笑)
    チュカさん稼働頑張ってる?なに打ってる?
    車長ファイトにゃにゃーん(笑)
    
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
     <(_ _)>
    
    載らない°・(ノД`)・°・
    
    マユ☆
    ありがとう(*^^*)
    マユーー寒いーー°・(ノД`)・°・
    凍ってない?大丈夫?
    ちっさい体に寒波わ…ヤバいよね…
    マユ温かくして無理なくね°・(ノД`)・°・
    寒すぎてヘリコプターで
    カレーうどんが( ̄□ ̄;)!!
    届かない(笑)
    マユいつもありがとうね(^^)
    またログ行くにゃん
    
    ロコさん☆
    ありがとう(*^^*)
    ロコさん忙しいのにコメありがとう(^ー^*)
    めっちゃ嬉しい
    息子ちゃんたち大きくなったよね(^^)
    2号クン春から中学生?
    ロコさん(^ー^*)
    無理なくマイペースでお互い頑張ろーね♪
    
    ぶーた☆
    ありがとう(*^^*)
    半袖って無理やし( ̄ー ̄)
    めっちゃ寒いぞ
    ぶーたわ…半袖半ズボンでホール?w
    風邪ひかないよーにして
    おつおつお(^ー^*)
    

ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\ちいつむりwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。