記事詳細

日記

(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜

57

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 みなさま…おつかれさまです<(_ _)>

 あけましておめでとうございますm(。-ω-。)m

2018年☆はじまりん♪

(〃▽〃)

みなさん
お正月ゎ楽しく過ごせましたか?

あっという間に
過ぎちゃいますね(゜д゜)w

うちゎ
修造んちでも
実家でも

主役わ…娘!w

修造とあたしゎおまけ?(笑)

でも
修造おかんわ優しいからね♪
あたしの体を気遣ってくれたりしてありがたいです
(^ー^*)

でん

間に合うかな°・(ノД`)・°・

てか

ちょっと前に

ログったの載らないみたいで°・(ノД`)・°・

かなちにゃん

テンチャンに

ぉ誕生日☆おめでとうを言いたくて(〃▽〃)w

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

テンチャン♪

おめでとう♪

テンチャンわ
いつもあたしの誕生日や
記念日を素敵にお祝いしてくれて

先月わ
娘の誕生日の日にお祝いコメ
すごく嬉しかったよ°・(ノД`)・°・ありがとーね

あたしわ
画像とかなくてごめんね<(_ _)>


でもね(〃▽〃)

いっぱい

(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪

(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪

(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪

っと!!

ちっさいちいこだけど

でっかい絆をこめたので(〃▽〃)

テンチャンに

届くとィィな(^ー^*)

もー1回

(`・∀・)ノ由 ハッピーバースデー! おめでとう♪

テンチャン
素敵な年になりますよーにと☆

そして
Kナビのみなさんに
2018年が素敵な年になりますよーにと願っています

((((*゜▽゜*))))

<(_ _)>

前ログに
温かいコメや拍手をくださった方☆
ほんとにありがとうございます♪

あたし
ぉ返事全然書けないのに
コメ欄あけててごめんね<(_ _)>

まだ
途中ですが

みなさんのところに
新年のご挨拶に
ε===(っ≧ω≦)っ
行き
ちいこしてますので

良かったら時間あるとき見てくださいね♪

必ずみなさんのところに
現れますので(笑)
もう少しお待ちを<(_ _)>

こんな時間に
おでんを食べようとしてるちいこ( ̄ー ̄)w

おなかすくッス
寒いッス

↑番長の舎弟がゆうやつw

ぁぁ
ばんちょりたいッス( ̄∇ ̄)

でわでわ

またゆっくりログれるときわ

ォバカログになると思いますがw

どうか

今年もこんな

ちいこを見捨てずにw

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・''ヨロシク★。、::。.::・''゜

お願いしますね♪

でわ

大根食べる( ̄∇ ̄)w

みなさん
あたたかくして
休んでね

川*''-''*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪なさい☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
57