記事詳細

日記

☆*:.。. みんなの心にいつまでも☆*:.。. o(≧▽≦)o 

55 21

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆さまおつかれさまです(〃▽〃)w

 ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサにゃんw

ゆっくり書きたくて
夜中にログったときもあるんですが

めーーっちゃ長ログ書いてたら

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
最後の
最後らへんで

間違えて押したら……
きれいに消えたw

(((p''д`q)))

でん

簡単なログになりますが<(_ _)>

サァサァサァーーーっと(〃▽〃)w←マユお借りしたよ(笑)

はぢまりん( ̄ー ̄)w

<(_ _)>

サイトゎ
前に比べたら……見れないときのほうが多くなり

(´・ω・`)

ログ書いて
ゆっくりぉ返事書きたくても
全く書けないと

(*_ _)人ゴメンナサイ
ほんとにごめんなさいって気持ちになります

えけびの
まゆゆと一緒に…………

あたしも卒業しよかなぁと

バイバイ (;д;)ノ~▽''''。・゜゜・ログを

書こうと思ったときありますが

でん

(ε-`*)人(*´-з)ポッw←謎

やめまちた(笑)

なぜって

マユと

おばあちゃんになるまで

体ゎちっさくても……でっかい絆でいようね

って約束したもんにゃ( ̄ー ̄)ね

年明け
テンチャンのぉ誕生日おめでとうを
毎年ゆうんだにゃん(〃▽〃)w

<(_ _)>

イブのあたしの誕生日

過去ログに
お祝いコメくださった方°・(ノД`)・°・

忘れないでいてくれて嬉しかったですぅ

(〃▽〃)w

スカイさんの
ログ夜中に読んで
ウルウルなりまちた°・(ノД`)・°・ありがとうね

みんなの心に
いつまでも……(〃▽〃)w

いられたらうれしいなぁ

ゆっくり
1人1人に
ぉ返事やコメを書きたいんですが

1歳になった
娘ゎ
超絶……元気すぎてww

サイトゎあまりできません(´・ω・`)シュン

赤ちゃんときゎ
修造似だったのに

あたしに似てきて(〃▽〃)w

………

オカリナ(°∇°;)?ww

って思ったあなた様w

(笑)

ちゃうちゃう( ̄ー ̄)ぷ

今年も
紅白司会するからね←有村架純てゆいたいあたし(笑)

ォバカなってきたのでw
これくらいでやめとこか( ̄ー ̄)

でん

おなかゎ
風船ちいこになってきまちたよ

今
8ヶ月
30週になりました♪

予定日ゎ3月10日にゃん(〃▽〃)w

てか……

1日早く生まれたら

(゜д゜)w

Kナビの美少女

ぴーこと同じ?やんな(゜д゜)w

ふたりめも

女の子にゃん(〃▽〃)w

美少女確定かな?w

てか

将来ゎ

姉妹で

魔法少女にします(笑)

って

<(_ _)>

なんか自分のことばかり

長々なりましてごめんなさいね(´・ω・`)

みんなゎ
2017年
どんな年だったかなぁ?

くろのんちゃん
ばんちょーすごい(^▽^)♪
次回くろばんちょー!おっかさんの歴史に
また1ページやな( ̄ー ̄)ふぁいと

伝ちゃん
子供ちゃんたち日に日に大きくなるよね(^▽^)
お互い来年も頑張ってこね♪

なかちゃん
すごい雪やね(゜д゜)w
いつか家族みんなで遊びに
行きたいよ(^▽^)


きよちゃん
元気かな?年末年始
忙しいよね
体を大切にね(^▽^)
ずーっとあたしのおかんでいてね

へむら
ちょっとへむらー!
(〃▽〃)
おめでとう♪スロットデートゎええやろ?(笑)
しあわせになるのよ
いつもへむらの味方のちいこよ


スカイさん
ありがとうねぇ°・(ノД`)・°・
歌唱少女嬉しかった
オールナイト行くんやな( ̄ー ̄)?
あたしも
いきたーーい(笑)
すぐそばで?w
いつも応援しとるでぇな(笑)

ぴーこ
元気ー?次女がぴーこと誕生日一緒
なるかもやで(〃▽〃)w
めっちゃうれしい(笑)
来年またいっぱい遊んでなぁ

棒
なんかわからんけどww
あなたゎいつからか棒になったのね( ̄ー ̄)w
ぴょん
もうすぐ小学生やんな?
あたしゎ今年も萌袖やで(〃▽〃)謎 (笑) 

フクちゃん
ありがとうね(〃▽〃)w
フクちゃんに
いっぱいいっぱい福がきますようにと
願っています(^▽^)
それなりそれなりマイペース(^ー^*)

マユ
マユログ
ゆっくり行きたいのに(´・ω・`)
ポチリと読むだけなってごめんね
マユありがとう
ちーの誕生日覚えとってくれて
忙しいのにありがとぅ
ずーっとずーっと
おばあちゃんなるまで
いっちょにゃん(〃▽〃)w

ァァォァァ(゜д゜)w

もっと書きたいい

ぴぴちゃん
オールナイト(^▽^)
だんなさまと仲良く楽しく頑張ってね(〃▽〃)w
あたたかくして
来てください(〃ω〃)

でわでわ

皆さん<(_ _)>

2017年おつかれさまでした♪

年末年始も
ぉ仕事の方ご苦労様です<(_ _)>頑張ってくださいね

でん

あたしの
大切な
みなさまが

2018年も笑顔で過ごせますようにと☆願っています

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

それでゎ

みなさま
体調に気をつけて

よいお年を(^▽^)♪

読んでくださった方
拍手くださる方
ほんとーにありがとうございます

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    聖なるちーこのお誕生日を忘れてたぴーこを
    許して!(T_T)
    生鶏と格闘してました(T_T)
    でん、遅くなりすぎましたが
    お誕生日おめでとう!(^^)
    
    主婦のちーこは、今日はバタバタやろけど、
    お互い乗り切ろうね(⌒-⌒; )
    
    そして、修造との記念日、おめでとう!(^^)
    
    3月9日に美少女が産まれますようにお祈りしてる(^^)
    3月9日産まれなら、美少女確定やな?( ̄▽ ̄)
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちぃちゃんはこうやって時々でもちぃちゃんの生存確認ログ上げてくれるだけで充分だからマユリンと共に長く現役してくれたら嬉しいよ(^^)
    ケイナビの皆のアイドルがちゃんとママしてて安心した☆
    
    風邪とか気をつけていそいそな年末年始乗り切ろうね←
    良いお年を♪
    
    修造も元気?
    (・ω・)
  • 14. ななうりさん ななうりさん
    ちいちゃん
    
    遅れちゃったけど誕生日おめでとう
    (*^-^*)
    
    聖なる夜にこの世に生を受けたのね!
    
    カッケ~です!
    
    次女ちゃんはKナビのワルプルギ…
    
    美少女Pちゃんと誕生日一緒に
    
    なるかな!
    
    娘さん2人とちいちゃんで魔法少女に
    
    なれますね\(^o^)/
    
    ちいちゃんも風邪など引かないように
    
    して年末年始楽しく過ごしてね!
    
  • 15. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ちいちゃん
    
    あけおめ~(・∀・)人(・∀・)
    
    昨年の1年はお疲れ様でした。
    
    良いお年を(⌒0⌒)/~~
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ちいちゃん 今読んだ(* ̄∇ ̄*)
    三重から帰りのドライブ中です♪
    今年も楽しめたよ(・∀・)人(・∀・)
    
    あっ、あけおめ(*・∀・*)ノ
    今年も( `・ω・´)ノ ヨロシクー
    
    サイトはのんびりやれば良いよ(^^)
    好きなときに、好きなだけ♪
    
    身体気を付けて、元気な赤ちゃんお待ちしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    良い一年にしようねp(^^)q
  • 17. ペンペンさん ペンペンさん
    ちいこちゃん♪
    あけおめ♪
    
    そして
    遅くなったけどm(_ _)m
    
    ☆♪☆お誕生日おめでとう☆♪☆
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
    
    オカリナちゃん♪も
    1歳おめでとう☆♪☆
    
    元気な姫を産んでね♪
    (*^ー^*)
    
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    明けまして
    おめでとうございまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    今年もどぞよろしく
    お願いいたしまする
    (o^−^o)ペコリ
    
    って、
    お正月三ヶ日
    過ぎちゃったけど笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの笑
    
    ちーイソイソなのに、
    新年のご挨拶に
    伯母ちゃんの誕生日オメ
    アリガトでちた
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    伯母ちゃんの誕生日
    覚えてくれてたんだ
    メチャ感激でする
    (*´∀`)ハィ
    
    うんうん
    伯母ちゃん
    ちーに祝ってもらったから
    絶対に良くなりまする
    (o^−^o)
    
    でん
    わたちの心配も
    ホントにいつもアリガトね
    (*´∀`)
    
    ちー、
    ログ☆ポチっと
    テンちゃんに
    ステキなハピバ☆ログ
    テンちゃん喜んでくれまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    おでんイィなぁ〜
    おでんの大根美味しょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ちー、
    ホントにアリガトね
    ずっと心ゎ一緒だからね
    (o^−^o)
    
    ちー!
    ムリなくガンバってね
    (*´∀`)※。.:*:・'°☆
    
    
    
    
  • 19. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ちいぼー
    
    あけおめ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    そして誕おめありがとう〜♪
    (≧▽≦)
    
    わざわざ忙しい中ログでありがとうね
    (///ω///)♪
    めっちゃ感動したよ
    (*≧∀≦*)
    
    ちいぼーと家族みんなが素晴らしい年になりますよーに♪
    願ってるね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    妊婦さんなんだし、あんま無理せずに家事育児頑張ってね
    p(^-^)q
    
    今年もよろしく
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    おはよ!(^^)
    今な、大阪に帰ってる途中やねん
    月日が経つのは早いよな?
    だって、ちーこと出会った時はまだ、
    修造、存在すらなかったもんな?
    それが修造と付き合い出して、
    結婚して、更に2人目とか?
    でも、ホンマいい人に巡り会えて幸せになって
    良かった良かった(^^)
    ちーこもな、忙しいやろけど、
    気が向いた時、時々でいいから顔見せてな(^^)
    とりま今は、元気な美少女生まれてくる事に専念して!
    (*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 21. まるのんさん まるのんさん
    ちいちゃん コメントありがとう(^ー^)
    誕生日おめでとう♪☆(о´∀`о)
    言えなくて 遅くなってごめんね(。>д<)
    色々頑張ってるね( ・∇・)
    身体に気を付けて 無理なくやで( ・∇・)
    寒いから 風邪引かないように(´・ω・`)
    じゃ 又来るからね(*^-^*)

☆*:.。. みんなの心にいつまでも☆*:.。. o(≧▽≦)o へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。