記事詳細

パチスロ

[影]ω ̄)ジーーーw

29 20

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

気温が……上昇中な
土曜日のお昼…(。pω-。)w

お家で
今年…初クーラー(・∀・)w
快適すぎて
二度寝しまちた♪

調子ノリな…ちいこわ
-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ
昨日も…仕事終わてから
まどかちゃんと遊んでました(笑)

静かやったで
わかりましたよね( ̄ー ̄)wフフン♪

昨日わデスね
遊んでましたって
書けた=大負けわしませんでちた( ̄ー ̄)w

∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
負けもしませんでちた♪

プチですが
勝てました( ̄ー ̄)w

ちょい…まどかちゃんに
慣れてきて

打ちながら…色んなセリフを
覚えるのが☆プチ楽しいわ( ̄ー ̄)w

プチプチて
なんでもプチつけてるから
プチボーナスに
好かれるんやな…( ̄ε ̄#)w

きゅうべえが
僕なら…どんな願いごとでも
一つ叶えてあげるよ☆ミ

って言うから…

んぢゃ……ばんちょに設定入れるよーに
ゆっといてな
頼んだぜ( ̄ー ̄)wって
言うときましたw

あと…まどかちゃんて
なんか…いつもおびえてる気がするんだけどね♪
・゜・(´pωq`)・゜・

あたしも…マミさんみたいな
素敵な女性になりたいな☆ミ

ってよくゆうよね( ̄ー ̄)w

だから
あたしもいつも

そのセリフ聞いたあと

あたしも…Pちゃんみたいな
素敵な女性になりたいな☆ミ

って心の中でゆってますのよ( ̄ー ̄)w

修造わ
昨日…行きたくない系の
飲み会(・ω・。)ノ=з

からの~♪
今日わ…お仕事よ

まあ…もうすぐ終わるみたいなので

また…スロデートかな(* ̄ー ̄*)ふふん!!

予定わ…未定w

てか…行くやろって思った
皆様…手をあげて( ̄0 ̄)/ オォー!!w

全国的に
暑いみたいなので
皆さん☆水分補給忘れずに(´▽`)ノ

酔い…
あっ違うw
よい週末を( ̄ー ̄)w

お仕事の方☆お疲れさまデス♪

稼動の方☆頑張ってね♪

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ&拍手を
くださる方☆ありがとーデス♪

(●゜ω゜)ノジャ、マタ!!デス♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ハィ♪プチデートなスロデートw
    今日わ
    ばんちょりました( ̄ー ̄)w
    またログリました(笑)
    たけちゃんわ
    今日も残業なのかな?お疲れさま♪
    
    *つげたん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    今日わ…暑かったねぇ(ノД`)
    あたしのとこ
    32℃だったみたいよ(ノД`)
    うんうん(笑)
    よって打つと
    酔いさんが登場( ̄ー ̄)wね(笑)
    つげたん
    コメ嬉しい(*^▽^*)ありがとーね♪
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *益者さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    こちらこそ☆またまたコメありがとーね♪
    益さんわ
    パチもスロも打つのかな( ̄ー ̄)w
    今日わ
    ホント暑かったですよね(ノД`)
    胃痛少しよくなりましたか?
    
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うん♪どこまでも
    ワルプルギスが地獄でもw
    あたしわ
    Pちゃんについていきます( ̄ー ̄)w
    
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    Pちゃんわ
    いてくれるだけでィィのよ( ̄ー ̄)w
    んー(笑)なにかもらえるんなら
    ヒキを貸してほしい(*^▽^*)
    ホール行った(笑)
    伝ちゃんわどやったかな?
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    楽しむと言うよりわ
    腹痛の波に…ビビりながらw
    頑張ってきた(笑)
    冷えすぎ注意(ノД`)
    まる姉も気をつけてな♪
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    おデート途中から
    腹痛・゜・(*ノДノ)・゜・
    痛い?あれ?なおった?あれ?あれ?
    またキター(ノД`)w
    みたいな状態で
    ばんちょりました(笑)
    そして
    また梅茶漬けな…ご飯w
    ( ;∀;)
    マユちゃんわ
    お仕事かな?夜になても
    暑いねぇ(ノД`)
    お疲れさま♪
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    Pちゃんわ
    魔法美少女よ( ̄ー ̄)w
    ん?
    騙されてないないw
    たぶんw
    ヾ(  ̄▽)ゞ逃げるんですかいw
    
    
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルゴさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ハィ…Wで出してきた(笑)
    ナイス
    ゴルゴさんや~♪
    ( ̄ー ̄)w
    あたしのホールでの
    出来事が見えたのかしらw
    ゴルゴさんわ
    行かなかったのかな?お仕事?(ノД`)
    
    *まま*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちょw
    チュカさんも
    ままもヾ(  ̄▽)ゞ逃げたらアカンガナw
    しかも
    逃げ足ハヤイガナw
    
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちぃちゃん
    (≧▽≦)
    
    ろこもε=ε=┏(・_・)┛
    
    なーんちって
    
    ちぃちゃん
    ガンバだよん!
    
    熱い
    
    暑い
    
    心も熱い
    
    ( 〃▽〃)
  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あ~あ( ̄O ̄)ww
    
    ぴーちゃん
    確かに素敵な
    手首してるよね~ww
    ↑
    手首しか
    見たことないからなw
    
    でも実わ…
    内緒やでw
    コショコショ話しやでw
    
    実わな…
    腹黒やで(; ̄ー ̄A(爆)
    
    ぴーちゃんの
    本性知りたいなら
    板の
    マユリンのお家に
    来なさい(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ちこの知ってる人
    多数居てるから
    おいでや~
    
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    わぁ~ぃ♪ロコさんや( ̄ー ̄)w
    ロコさん
    体調大丈夫?
    ニゲタラアカンガナw
    ヾ(  ̄▽)ゞ
    ありがとーロコさん♪
    ロコさんのお顔…見れたら
    めちゃ頑張る(笑)
    ロコさんわ
    無理なくね(*^▽^*)マイペース×2♪
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    なんやら…今日わ
    長いコメくれててΣ(''ω''ノ)ノ?
    Pちゃんの
    手首てなんやろ?みたいな( ̄ー ̄)w
    う…うんw
    わかた∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
    内緒な…
    ここだけの話しってヤツな…
    Pちゃーーん
    あのな…内緒やけどな
    ひろが腹黒いて教えてくれたよぉ
    ( ̄0 ̄)w
    ちい←ちっこいで正直w
    マユちゃんのお部屋ね(*^▽^*)v
    伝ちゃんのお家も
    みんなあったかそーやね(*^^*)
    あたし
    板わ…行きだしたら
    あっちもこっちもそっちも
    ε=(/*~▽)/
    今以上にKナビ依存になるで
    まだちょいブレーキかけてまふの(ノД`)
    エンジンかかったら(笑)
    遊びに行かせてもらうね( ̄ー ̄)w
    ありがとーな♪
    ひろ
    んで…内緒な( ̄ー ̄)w(笑)
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    ちぃ!騙されるな!
    チュカさん、蒼ちゃん、ヒロくんは実は魔女や!
    この3人を倒すのが、ちぃの魔法少女としての使命や!(>_<)
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    …………てか
    ままが魔女なんわ
    わかるけどw
    チュカさんとひろ( ̄ー ̄)w
    男子やけどな?魔女?(笑)
    んで
    Pちゃん
    あたしわ…まだ見習い魔法少女よ
    1人で3人も・゜・(´pωq`)・゜・無理よw
    特に
    ひろわ…倒せないよw 
    大丈夫o(`ω´*)oPちゃん
    あたしわ
    騙されないw
    憧れてるんです♪Pちゃんに( ̄ー ̄)w
    

[影]ω ̄)ジーーーwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)