記事詳細

日記

今まで有難うございました。

67 17

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
今日も雨が凄いですね。てきーらです。

先日、今シーズン最後のスケートがやってましたね。
羽生くんが相変わらずカッコ良くテレビの前でキャーキャー言っておりました。

スケートと言えば今の羽生くんと同じくらい浅田真央ちゃんは有名かと思います。
最近どこ行っちゃったのかしら?  辞めちゃった?  と、思われる方も多いかと思いますが彼女は休養中なんですよね。
ソチオリンピックでやり切った、けどまだ引退と言う踏ん切りもつかず・・・と言った感じで休養するって感じだったと思います。
ソチオリンピックのフリーの完璧な演技には私てきーらも涙しました。
多くの日本人が浅田真央ちゃんには感動を貰った事かと思いますが、一年間も休養ですし、このままやっぱ引退しちゃうのかなぁと言う想いが私は強いです。

真央ちゃん辞めちゃうのかなぁ・・・。

辞めちゃう・・・?


えーっと、突然ですが私てきーら☆みずきはこの度ケイナビを卒業します。

今まで私のくだらないパチログを読んで頂き有難うございます。
気づけばお気に入り登録も400人近くの方にして貰い、本当に感謝しきれません。
毎回皆様からのコメントを読むの楽しかったです。
本当に有難うございます。
そして、突然辞める事になってしまい申し訳ありません。

このパチログが私てきーらがアップする最後のパチログとなります。

夢の国実践のディズニーレポもしようと思ってはいたんですが、できなく応援して下さった読者様には本当申し訳ないです。
そー言えばハナビの実践も書いてなかった・・・。
ごめんなさい。


えーっと・・・何だかあんまりしんみりするのも私らしくないなと思っちゃいるんですが、やっぱりしんみりしちゃうもんですね。
っても、そんなしんみりしないで下さい! (してる?)
そんなに悲しがらないで下さい! (がってる?)

大丈夫です!  (何が?)

私てきーら☆みずきはいつでも皆様の心の中にいます!

ほら?  心の中をみでごらん?
いたでしょ?  私。 ふふふ。

って事で、今まで読んで下さった皆様、ほんっっっとうに有難うございました!
感謝、感激、雨なんちゃらです!

これからは皆様の心の中から語り掛けたいと思います!
何度も言いますが、まじで有難うございました。

皆、ほんっっっとうに愛してるぜッ!
チャオ!


※諸事情によりコメントは返せませんが、頂いたコメントはちゃんと見ます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 8. ロビン15さん ロビン15さん
    テキーラさん、面白いパチログいつもありがとうございました。
    お元気で(;´д⊂)
  • 9. チュカさん チュカさん
    みずき( ̄◇ ̄;)マジかぁ〜
    
    
    
    楽しみだったけど仕方ないー(T_T)
    
    
    
    この先も、唸れ!左手!!!
    
    
    元気でねー(・ω・)ノ♪
  • 10. ぷんちゅけさん ぷんちゅけさん
    さみしいです…>_<…
    
    今日はテキーラ祭りだ(>人<;)
    
    京都に来た時は是非*(^o^)/*
  • 11. うんぴ~さん うんぴ~さん
    初めまして。文章書くのお上手ですね!面白くて過去ログ読み漁ってしまいました。またいつかテキーラさんのパチログが読めるといいなと思います。お疲れ様でした!
  • 12. @ネネさん @ネネさん
    てきーらさん
    マジすか(@_@)
    突然過ぎてビックリですが、今まで本当に楽しませてもらいました!!
    マドマギトークもっとしたかったですが、今までお疲れ様でした!
    ちなみに昨日ビンゴでフアッして1222乗せましたw
    お互いスロライフ楽しみましょー(*^O^*)
  • 13. ニルバーナさん ニルバーナさん
    笑いをありがとうございました
    ギャンブルを卒業して小説とか書いてみては 文才あるし
    
    最後の勝利 かっこよかったです  てきーら殿
  • 14. ねずみのたっくんさん ねずみのたっくんさん
    せっかく堀りあてたオモロいブログが…
    しかも必ずコメント返してくれるという優しさいっぱいのみずき様(T-T)
    大スターになって、私たちの前に帰ってきてくれると信じております!
    頑張れ!!みずき!!
    私もがんばるっ
  • 15. wルキアさん wルキアさん
    読んでて面白かったです!!お疲れ様でしたm(__)m
  • 16. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    お疲れ様でしたm(__)m
    
    家でひたすら悪魔城ドラキュラ
    回してる事やと思いますwww
    
    いつでも帰ってこいよぉーー!!!
    
    チャオ!!!
  • 17. シャオロンさん シャオロンさん
    マジかぁ。。
    
    残念だなぁ。
    
    もしかして『寿』?(笑)
    
    みずきさんの今後を応援してます!(^.^)

今まで有難うございました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧