記事詳細

パチスロ

【夢の国】あの一世を風靡したビキニ─後編─

29 9

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
続き──。

次の当たり・・・次の当たりを・・・。


えーっと、シーマスターって初当たりが軽めなのが一つの特徴の様な台なんです。
AT確率は設定6なら1/146、設定1でも1/237と軽めなんです。
なんですが、私の台ときたらまぁ、当たらない。
もうこれは設定1だろう感がヒシヒシと伝わるわけです。
それでも私はララちゃんの泳ぎを見たくて頑張るわけです。

その結果。


幾度なるレア役からやっとこさのCZ!

可愛い。

ちょこっと乗せつつ終わる。

っと、思ったらすぐに引き戻す!

初めての大きい上乗せがくる!

ちょっと伸びて終わる! ふぅ。なかなかの泳ぎだった。 ってか、楽しい。 ララちゃん可愛いし、ちょっと上乗せが絡むだけで楽しい! しかも、シーマスターは上乗せ特化ゾーンが5種類もあるわけです。 これは引かなくては! とりあえず今日どれか一つでも引かなくては! よし! ララちゃん! なんだか初当たりがわりと重い気がするけど、一緒に頑張ろうじゃないの! な! 私とララちゃんの旅はまだ始まったばかりだ! うおーーー! ◆総括◆ はい! 結果。 投資 5k 回収 ゼロ 収支 -5k 不甲斐ない・・・。 いやぁ、頑張ってみたんです。 ララちゃん可愛いし。 ララちゃん可愛いし。 っというか、特化ゾーン5種類もあればどれかしら見れるんじゃないかな? って。 引いて皆さんにお披露目したいなって。 したら、ビックリ。 見る見るうちに飲まれていくではありませんか。 うぅ・・・。 本当、不甲斐ない。 せっかく先週プラスでマイナスもわずか0.9kと、もはやトントンの様なとこまできていたのに。 またしても負けてしまいました。 次こそ! 次は勝てる! 私はそう思う派じゃないか! なぁ! だいたいまだ連敗とかじゃないし! なぁ! 大丈夫、大丈夫。 大丈夫さ・・・。 トホホ・・・。 【5スロで稼いで夢の国】 ◇総収支◇ -5.9k 暖かい日もありますが、まだまだ寒い日も多い今日この頃。 本格的に暖かくなり、過ごしやすい季節が来る頃には行けたらいいなぁなんて軽く思っていた自分がとんだ甘ちゃんだと感じてきました。 流石、夢の国だぜ。 トホホ・・・。 (C)YAMASA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    貝殻ビキニ知らない世代でしょう?(^o^;)
    
    まぁ最初の直当りがクライマックスでしたね。
    あれから伸び無いのはつらいですね~。
    
    初打ちでこの企画厳しいんじゃない?
  • 2. ケイショウミアさん ケイショウミアさん
    トホホ…て言ってる人漫画以外で初めてみたΣ(゜Д゜)自分も中毒だから、負けても負けてもいきますわ~そのリーマンの事はどっちも気持ちわかるし、しかし残念でしたね( ´△`)
    テキラサンは自分うった事ない機種ばっかり打つから毎回楽しみです、次こそ万枚v(・∀・*)  
  • 3. @ネネさん @ネネさん
    てきーらさん
    私は2人のリーマンのどちら派かはわかりまけんが、連敗したら勝つまでやる派です!
    1㍉も思いませんが、辞めるとしても負けたままとかありえませんw
    ララちゃん可愛いすよね( ´艸`)
    私、現在3連敗中でして、てゆーか先月の半ばから逆万枚くらってるので明日こそは勝ってまくってやりますヾ(^v^)k
    てきーらさんも次は勝ちましょう!!
  • 4. Hirokumaさん Hirokumaさん
    シーマスターおもろいですか?
    
    ちょっと離れたホールに入ってるから打ってみよ~かな~?
    
    次はてきさん、勝てますよーに(-人-)
  • 5. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    kohさん>
    初当たりがもうすでにクライマックスとは!
    なんと!
    
    初打ち台と言うかあまりまわりが実践にしてないものをお届けしたいみたいな気持ちが強くてですねw
    いつか硬く立ち回りましたみたいなのも書けたらいいなと思っておりますw
  • 6. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ケイショウミアさん>
    本当なんか書いててトホホとなってしまったのですよ(´・ω・`)
    夢の国まで遠すぎる。トホホ。
    
    そうやって言って貰えると嬉しいです♪
    万枚!  万枚こい!  万枚!
  • 7. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ネネさん>
    確かに!
    負けて辞めるなら勝って辞めたいですね!
    まぁ、勝ったら勝ったで楽しくてまた行きますがね!w
    
    逆万枚ヤバいっすね!  怖い!
    その後勝ちまくれましたか?
  • 8. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    Hirokumaさん>
    面白いですよ!  
    通常時本当なんもおきませんがね!
    設定よければ初当たりポンポン引けて面白いんじゃないですかね?
    
    あぁーヒロさんの引きも私に下さい!
    皆私に引き下さい!(切実)
  • 9. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    ちーーーっす!!m(__)m
    
    テキーラさん!!!
    
    最近女性スロッター限定の
    お色気攻撃ないっすね???
    
    さぼってますか??wwwwww
    
    やれるのかーーーー!!!!
    おい!!!!!!!!!!

【夢の国】あの一世を風靡したビキニ─後編─へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

シーマスター ~ララ、旅立ちのプレリュード~の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧