記事詳細

パチスロ

【夢の国】初戦の相手はコイツだ!

44 6

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
こんちわす!  てきーらです。

最近本当時間がたつのが早いです。
気付いたらもう一週間終わってるし・・・っと言うか自分が勝手にやりだした企画の更新日がもう来ているだなんて!
まじでビックリしちゃいましたよ!

あれ?  私毎週火曜に更新するとか言ったよね?
今日何曜日?
ふぁ?!  も、もう月曜?!
しかも、月曜もこんな時間・・・!
おいおい、まじかよ!  私ってば一体何をしてたんだってばよ。

ってな感じで、現在これを書いてるのは月曜の夜です。
うっかり、自分で毎週更新するって宣言しといて速攻で遅れるとこでしたよ。
ヤダ、困っちゃう。私ったらうっかりさん。

はい。
皆さんはやるべき事だとかは最初にパッとやっちゃう派ですか?
はたまた、ギリギリなってもうやらにゃイカン!  ってなるまでやらない派ですか?

私はですね、言うまでもなく後者です。
本当ギリギリならないとやらない、動かないんですよ。
余裕があるとダメ。
まだいっかってすぐなっちゃいます。
何にでもそうなんですよ。
例えば今回のこの企画でしっかりと目標を達成して、いざ夢の国へ──!  ってなるとするでしょ。
○日にしよー!  なんて決めたにも関わらずホテルとかまだいっかってギリギリなって予約取ろうとして、「あれ、空きがないな」なんて事に陥ったりしちゃうんですよ。
んで、焦ると・・・。

パチスロもちょっとお金に余裕あると負けててもなんとも思わず、いざ本当にお金がないとなるとやたら焦るんすよ。
ザ、ダメ人間!

はい!  そんな性格のてきーらのまだまだ余裕のある最初の実践。
てきーらは何を打つのか?
そして、どうなるのか?

ではでは、ご覧下さい。


◆初戦◆

さて、本日は自ら決めた目標へと向かって走り出す第一歩。
大事な大事な初戦だ。
ここでうっかり25kマイナス何て事をしたらこの企画はここで終了するわ、夢の国には行けないわで良い事が一つもない。
何としてもそんな大負けだけは避けなくては・・・。

うーん、大事な初戦。
何を打つか・・・。
よし!  決めた!  コレにしよう!

っと、てきーらの選んだ台がコチラ──。


はい! 誰もが知ってるハーデス様です。 えーっと、ほら、アレよ。 最初にガツンと勝って後を楽にしよう的なアレよ。 しかも何だか私今日はGOD引けちゃう気がするのよね。 っと言うかハーデス怖いんで基本的に宵越し狙いでしか打った事がないのもあってか、勝率がまずまずいいんですよ。 なんせ初打ちでGOD引いたしね! なんなら全回転フリーズ引いたしね! (ハーデス降臨からの+100に泣いた) とにかく! 私は今日このハーデスでGODを引いて5000枚ほど出して初戦で見事大勝利を飾るのです。 そーなのです。 荒ぶれ! 私の左手! (打つ時左手派) うおおおお──! っと、意気込むも・・・初当りは633G。 因みに朝一0G〜です、はい・・・。 ヤバい、ヤバい、ヤバい。やっちまった。 余裕があるとすぐこれだ。 そう、すぐこれなんだ。 投資は既に6k。 6kって言うとアレですが、5スロですからね。 20スロで言ったら初当たりまでに24kですよ。 まぁまぁまぁ、そんな落ち込んでてもしゃーない! ここから! そう、ここからです! 荒ぶれ! 私の左手! (2回目)

お、おう・・・。 セポねぇさん出てきちゃったりしたいかなぁーなんて淡い期待をしてみたりしましたが、やっぱりそこはいつものワンちゃん。 しかし、このワンちゃんがなんと5G過ぎた後も続いたのです! こ、これは?! っとドキドキしながらレバーオンするも10Gで終了。 そして上乗せは110G。 これ、ワンちゃんが出てくる前のとこでチャンス目を引き+10Gしたんです。 って事はです。 なんと10G続いたのに、一度もベルが引けなかったのです。 私の左手ちゃん弱い・・・。 左手ちゃんがダメなら右手くんで行こう。 よし、ここからは右手くんに──!

おぉー! 開幕ハーデスステージ! これは設定差があるやつじゃないですか! 5です! これは5です! これは信じ込み打法でいきましょう! (これは5・・・5なんだ・・・) っと、そんな事よりもまずハーデスステージはチャンス! 上乗せのチャンス! ここで上乗せをさせ、更にデジャヴなんか引いたりするのだ! 荒ぶれ! 私の右手くん! いっけぇぇえ──!

はい。 ハーデスステージ? はて? 気持ちいいくらいに華麗に駆け抜けましたとさ。 しかも、何だか純増にまで嫌われたみたいです。 うーん。どうしたものか。 何だかGODが引ける気がしてるのになぁ。 何だか、今日はイケるみたいな根拠のない自信が湧いてきてるんだけどなぁ。 まだか? まだなのか? もうちょっとか? まぁ、そんなスグ引けるもんじゃないもんな。 そうだ、そうだ。 もうちょっと・・・もうちょっと打ってみよ。 っと、言うかとりあえずこの持ちメダルで次の当たりを目指そう。 うんうん──。

ギブ。 ギブアーップ。 ◆総括◆ とりあえず、まず本日の収支。 投資 8.5k 回収 ゼロ 収支 -8.5k おふう・・・。 やっちまった。 これは、やっちまった。 何が先にドカンと一撃出して後を楽に・・・だ。 甘いよ、てきーら! 甘すぎるよ、てきーら! 初当り後、その持ちメダルで次の当りを目指そうと意気込むもみるみるうちにメダルはなくなり、気付いたら追加投資まで。 400Gのヘルゾーン狙いを・・・と思っていたが、それらしい煽りすらこないとこでやっと正気に戻りました。 「あ、これ打ち続けたらまじで1日で企画終わるな」っと。 ってか、正気に戻ったものの既に私は軍資金である25kの約1/3も使ってしまったのか! なんと、まぁ! これじゃあ、3回の連載でこの企画終わってしまうじゃないの! 困った! 今これ書いてたら思いの外使ってるじゃん、これ! って凄いなった! でも、大丈夫! 冒頭でも言った通り私は余裕があるとダメなんです! 私はギリギリになった時に本領発揮するんです。 そうです。 出るんですよ、ここぞの火事場のくそ力が! っと、言うことで初戦にわりと負けてしまいましたが皆さん安心して下さい! ここから巻き返しますから! 必ず! 荒ぶれ! 私の左手よ! (お気に入り) うおお──! 【5スロで稼いで夢の国】 ◇総収支◇ -8.5k まだまだ夢の国では遠い・・・。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    う~ん、何故にハーデス?
    しかも0から?  甘過ぎッス。
    ほんと3週で終わるね。
    
    いやぁ、予想通りですが。(^o^;)
    
    3週め、最後の1Kからのドラマ。
    期待してます。頑張って~。(^_^)v
  • 2. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    kohさん>
    いやぁ、本当ここでGODでも引いてプラスなれば次楽だなぁとか。
    あとは久々GOD引きたいなぁとか。
    とにかくGOD引きたいなぁとか。
    
    今月がとにかく引きがヤバイっす。
    全然調子があがらんすの(´・ω・`)
    
    頑張ります!
    月も変わりますし!
  • 3. ケイショウミアさん ケイショウミアさん
    期待通…おしかったすね~やっぱ荒ぶるのは右手っすよ!自分右手首、肘、肩と右はサポーターなしでは生活出来ない位ボロボロですが
    、レバノンは右手です(*´∀`)
    今こそ初心者打法を使う時ではないか(//∇//)アラブレ
  • 4. @ネネさん @ネネさん
    て、てきーらさん
    あきまへん!
    連載終わってまいます(@_@)
    今度こそはGODフリーズをー(≧▽≦)
  • 5. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ケイショウミアさん>
    返事したつもりがされてなかった!
    今みてあれ?  私のコメントないぞってなりました!
    遅くなってごめんなさい!
    
    って、そんなボロボロなんですか?!
    大丈夫すか?!
    ビギナー打法の出番か!  そうか!
    今度軽快にペナ音奏でようかしら。
  • 6. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ネネさん>
    返事遅くなってしまいました。
    ごめんなさい!
    
    本当終わってまいますよ、これ!
    困ります!
    
    ふふ。次回をお楽しみに♪

【夢の国】初戦の相手はコイツだ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧