記事詳細

パチ&スロ

【実践】てきーらのアレコレ。(意味深)

43 12

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ。
現在8連敗中のてきーらです。

収支帳をやっとこさ更新したので(遅い)見て貰えるとわかるんですが、一月末に連勝にてちょっと財布が潤ったかと思ったら、スグにまたしても勝てないゾーンに突入したみたいです。

このゾーンは要はハマりモードなのでキツいものがあるんですが、これを抜けたら天国が待ってると思い耐えるしかないのです。

通常モードにいるよりか、ほら明日は天国かもしれない?!  と、思うと少しばかり救われ・・・る・・・よね? 

いやいやいや、いや!  (顔ブンブン横に振りながら)
先月も前半はこのモードにいて、後半にheavenへと駆け上がり終わって見ればトータルプラス!
そうなんです!  プラスだったわけです。
きっと今月もそんな流れ・・・そ、そんな流れだよ・・・ね?  


さて、そんなわけで一月末に私は一体何で勝ったのか!  それらを久々に紹介しようかと思います。
もはや稼働ストックが溜まりすぎてるので、サクッと色々紹介しちゃいましょう!  そうしましょう!

えーっと、まずは・・・。


◆番長◆
初めて見れたこの演出。


タッチセンサーを触れ! こ、これは、さ、さんびゃ・・・く。ゴクリ。

お、おう。 っと思ったらこの後に一度じゃ終わらないカモーンで結局200Gでした。 いやはや、嬉しかったんですけど300きたろと思っちゃいましたよ! ってもですよ、この番長。 本当に挙動がよく押すベル3/5で仁王門に1/3では引き戻すと。 仲のいい店員さんが力いれてるデーと言ってたのもあり高設定だったのかしらね。 モミモミ状態を続けながらも、それなりにまとまった出玉が2回ほどあり結局5000枚程流せたのでした。チャンチャン。


こんな番長をもう一度打ちたいとかなり思える楽しい番長でした。 ◆ラブ嬢◆ これを忘れてはならぬ! あぁーん。 写メを見返してもグッとくるものがあるコレ。


はい! 念願のフリーズです。 第3ロックでリールグゥイーんとした時は鳥肌が止まりませんでしたわ。 本当念願。 打ったのは一月末というより半ばあたりだろうか。 思えばこのフリーズあたりから調子があがったような!? っというか、一月はフリーズ2回も引けたんですねぇ。嬉しい。 因みにこのラブ嬢は@5スロでございます。 っという事は私は5スロだとフリーズが引けるという事です。


フリーズ後も打ち続け役4000G程打ったんだが、そのデータを。

ドーン。 いやはや、こんな初当たり軽くいい感じのラブ嬢初めてでした! こりゃ高設定だったのか・・・? こんなラブ嬢を私はまた打ちたい。 ◆その他◆ そー言えばこんな事がありました。 高設定ぽい番長を時間があまりなかったのでヤメ、フラフラとパチンココーナーなんかの様子を見ていたら・・・。 「ちょ、ちょっとネェちゃん! この台あげる!」 そう声掛けてくるオジちゃんが。 「ほえ?! え?! い、いいんですか?」 っと、私が言い終わる前には「はいはい!」っと席に促されカードを取りササッといなくなり。 (いや、私も時間があんまないんだけど・・・まぁ、パチンコだし甘デジだし大丈夫か) と、動揺しながら貰った台がコチラ。

南国育ちinHAWAIIの甘デジバージョンです。 因みにこれ貰ったままの状態。 そうなんです! オジちゃん上皿の玉までくれたんですよ。 ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜。 そう思う一方私は不安を隠せなかった。 そう、これは甘デジ! あと88回の蝶々モード中に1/99を引かなければならぬのですよ。 あぁー頼むよ、何とか一回くらい・・・。 っと、ここでまたオジちゃんが。 「これもあげる!」 そうあまり玉の入ったカードを置いてすぐ様走って去っていったのです。 なんと、まぁ! 台をくれただけではなく上皿の玉にあまり玉までくれるだなんて! なんていい人なんだ。 オジちゃんの親切を無駄にしない! 私はしないよ! オジちゃん出したるからなぁーーー! はい、スルー。 オジちゃんの親切も虚しく、私は当たりを引けず蝶々モードは終了。 静かに席を立ち帰宅したのであった。 オジちゃんなんか急いでてしっかり言えなかったからここで言っておきます。 有難うございました。 そして、頑張れなくてすみませぬ。 うぅ・・・。 っと、まぁこんか感じで調子のいい月末から一転! 8連敗という悲劇を迎えてるてきーらなのです。 でも、大丈夫なのです! そう、冒頭でも言ってる通り1月も前半は負けっぱなしだったわけです。 きっと私は月頭は調子が悪い・・・そう思う事にしましょう! そーしましょう。 何が書きたいのかよくわかんなくなってしまいましたが・・・。 それでは次回もお楽しみに! チャオ! (C)DAITO GIKEN,INC. (C)OLYMPIA (C)HEIWA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    みずき(・ω・)ノ
    
    
    イケイケ番長は楽しそうやね
    
    ラブ嬢は、うん・・・言葉はイラネー(・Д・)
    
    
    
  • 4. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    チュカさん>
    実はスラッシュ引いたりもしたのに、ほとんど乗らずサクッと終わったりしちゃったんすねw
    番長そろそろ超番ひきてぇっす。(そんな打ってないけど)
    
    ラブ嬢は最高なんじゃー!
  • 5. ケイショウミアさん ケイショウミアさん
    あ~下ブレわかります、先月14万負けてて月の収支真っ赤か、で今月バジフリーズひいて結構取り返したのにまたここ3日で10逝ってます(* ̄ー ̄)頂入って仁王門引き戻し2回普通の引き戻し一回でレア役が弱チのみと言う素晴らしい引きをみせたりと散々ですわ(*´∀`)
    お互い後半頑張りまひょ(//∇//)
  • 6. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ケイショウミアさん>
    本当下ブレありますよねー!
    ってか月の頭が毎回悪いとか心バキバキなりますよねw
    いい月を迎えさせてくるよとw
    
    って、ケイショウミアさんも散々ですなぁ(´・ω・`)
    頑張りましょい!
  • 7. @ネネさん @ネネさん
    てきーらさん
    ラブ嬢のフリーズたまんないすよねー( ´艸`)
    私も一度引きましたが、皆可愛くて浮気しまくりたい気分でしたよw
    てきーらさん今月も尻上がりでプラスしちゃいましょう(≧▽≦)
    次回の天国はループしてくれるといーですよねヾ(^v^)k
  • 8. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ネネさん>
    ねぇー!  なんかウィンクする子いるんですけどキュンキュンしましたw
    誰かわからないんですけどw
    
    尻上がりに私も期待します!
    っと言うかするしかありませんw
  • 9. ロビン15さん ロビン15さん
    タッチセンサー羨ましいです。
    天国示唆位でしかタッチセンサー使ったことないです。
    いい情報、立ち回りがあったら教えてください。
  • 10. 綺琉さん 綺琉さん
    サラ番のタッチセンサー、アタシも出た事なぃデス。
    数える程度しか打った事なぃですがw
    マイホのラブ嬢(5スロに1台しかなぃ)は大抵出てますが、いつも誰か座ってますね。
    多分設定ょさげデス♪
    
    何気なく自分の収支をみてみたら…
    1月尻上がりの自分が居ました~♪
    
    先月はエウレカ2でフリーズ
    蒼天で天授→上海→天授
    で、頑張れたォカゲか何とかなった感じデス♪ヽ(´▽`)/
    
    今月は仕事帰りにサラ金を初打ちp(^^)q
    よく理解していない間にフリーズ!!!!Σ( ̄□ ̄;)
    …しかしAT終了後の獲得枚数は940枚(T^T)何故ッッ??
    その後にひいた青7の方が獲得枚数上回りましたとさ…( ̄^ ̄)
    
    今月も尻上がりにョィ感じになっているので、お互いに頑張りましょー(^з^)-☆
  • 11. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ロビンさん>
    私はタッチセンサーちょこまか触りますw
    上乗せじとかもなんか言う時あるから楽しみでw
    
    いい情報、立ち回りですか。
    そうですねー。
    好きな台を好きなように・・・っと、冗談はさておき、たまにはしっかりしたもの書かないとっすね。
  • 12. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    綺琉さん>
    そのラブ嬢打ちたいです!
    まじで!w
    
    って、サラ金のフリーズも羨ましいし、蒼天出せるの凄いっす!
    私の蒼天は頑張って500枚ですよ!
    未だにエウレカ打ってるのいいですなぁ♪
    私もエウレカ大好きでした!
    
    尻上がりに期待したいんすけど、本当全然勝てないっす(´・ω・`)

【実践】てきーらのアレコレ。(意味深)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧