記事詳細

日記

【アプリ】悪魔城ドラキュラ~その2~【打ってみた】

193 0

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
前回の続き──。

って、事でさっそく打ってみた。



◇実践◇

アプリを立ち上げてまずする事!
っと、言えば勿論設定の設定!  (一同大爆笑
私には並外れた引きとかも持ち合わせてないし、そこは勿論の事設定6にセット。

因みにこの悪魔城ドラキュラ、最初から使える機能はコチラ。


これに更にオート機能を搭載。

更にゲーム内でのショップでは強制フラグなど、忙しい現代人に嬉しい機能を追加購入できます! ついでにバージョン違いのパネルも購入出来る模様なので、実機に思い出のある方にはたまらないかもしれませんね! よし! ふんふふ~ん♪ 私思うんですけど、初めての台ってワクワクしません? 演出とか初めて見れるしどんな演出にも「お?」ってなれるし。 だから、私は新台がわりと好きだったり、マイナーな台も打ってみたりしちゃうんですよね。 っと、そんな事はどうでもいいとして回し始めてまず思った事。 映像キレイ! アプリなのに映像キレイっす! しかもこれ液晶部分をダブルタップするとズームできるんですね。 これならちっちゃめの画面のスマホを使ってる方でもじっくり美麗演出を堪能できますね。 さすがKPE! 痒い所に手が届く感じ。 クオリティ高いなぁなんて、うっとり回してると程なくして・・・。

きたぁーーー! はい! 注目ポイントの一つ! アンジェラさんがエロ可愛い!

本当可愛い! どこ選ぼうか本当に悩んだ! まぁ、これから全て選ぶとしてまずは無難に左を・・・! おぉ! キレイなヒップやでぇ。 見えそうで見えないこのギリギリライン! んーもぉ! わかってらっしゃる! からのぉー即座に!

バイイイ~ン! ハァハァ。 っと、十字架ゲット。 通常時この十字架をゲットすればする程ARTに入りやすいみたい。 因みに6つ溜まるとARTが確定だそうな。 通常時の打ち方なんだけど、今と違ってどこから押してもオケ。 中押しには中押しのDDTなんかがあって、出目を楽しめたりする。 っが、今回私は初心者らしく順押し青7を枠上、上段狙いの打ち方をしました。 んで、青7が中段に止まったらスイカをフォローっと・・・!

きました! なんだかミッション?! 演出です! 字が紫だと熱く感じてしまうのは私だけでしょうか?! ──敗北。

っと、また来ました! スイカです! 上段に引くと強スイカと勘違いしてしまうのは私だけでしょうか! しかも、字が赤いし今度はバトル! だいたいミッションよりバトルの方が熱いと感じてしまうのは私だけ・・・。 ──敗北。 むむぅ。手強い。 死神さん強いのか。 ちょっとばかし落胆してる私に現る天使。

アンジェラたん。 頑張ります! 私頑張ります! って事で私の記念すべき初当たりは563G。 長かった。 設定6にしちゃわりとハマったか? 死神さんとのバトルに発展し、今度は勝利! やっとこさ、ボーナスをゲットしたのです。

おぉー! なんだかボーナス画面もかっちょいい! これが無事青7揃いのビッグで、始まるボーナス。

アンジェラたんかわえぇーーー! って、音楽!! これはカッコいい! 注目ポイントの二つ目! 音楽がかっちょいい! これもさっそく聴けてしまった! しかし、本当にこれは音楽のクオリティも高いんじゃないか? 実機を知らないが、このアプリでも凄くかっちょいい。 また映像にあってる。 このドラキュラの世界観にピッタリだよ。

はい! 無事ボーナス終了。 取得十字架は5つと。 ほぉ? (イマイチまだよくわからない) とりあえず、ARTに入った様子などなかった気がするしこれはRTスタートするのかな? まぁ、とりあえず打ってみましょう。

ふぁっ?! こ、こ、これはARTじゃありませんか! 初ボーナスゲットからそれがARTへ続くなんてなんとも、幸先がいい! 楽しむぞぉー!

なるほど! これが色ナビ! これの場合は赤を狙うんですね! オケ。 これにてチェリーを回避するんですな! (多分 っと暫くするとドラキュラバトルに発展。 ここで負けると終了。 主人公が倒れなければ継続です。 記念すべき初ARTの初バトル。 ドラキュラに攻撃され、「うっ・・・」。 っと、耐えました! よし! 単発を回避だな!

──敗北。 早いよぅ・・・。 でも、ここで残念ってわけでもないのがこの台のいい所! そう、RT状態からスタートしますから! しかも、そのRTを何ゲームか続かせればARTに復帰できますからね! 良心的すぎるでしょ?! なーんて思ってたら、速攻転落しました。 私の三択力の弱さにはガッカリだよ! まぁまだまだ回しはじめたばっか。 次の当たりを目指しますよっと・・・。 続く──。 (C)Konami Digital Entertainment (C)KPE
このエントリーをはてなブックマークに追加
193

コメント

まだコメントがありません

【アプリ】悪魔城ドラキュラ~その2~【打ってみた】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

悪魔城ドラキュラの関連情報

運営スタッフ一覧