記事詳細

日記

【アプリ】悪魔城ドラキュラ~その3~【紹介】

203 10

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
前回の続き──。



?! 突然の天使ことアンジェラたんの登場! そして出目はスイカ。 これはなんだか熱そう?! だって初見だし! アンジェラたん可愛いし! 可愛いし!

きたーー! 早い! 今度は早いじゃないの! これよ、これ。 なんせ設定6なんですからね! →バケ。ARTへ繋がらず。 ふぅ。 大丈夫! RTだから! 次こそART復帰目指すから!

ほらな!? なんかきたよ?! 私わかっちゃったよ! これ15G耐えるとARTきちゃうんじゃないかしら。 そうじゃないかしら。 たかが、15G! (恐らく 耐えてみせますよ! だいたい、チェリー入賞させないだけの簡単なお仕事ですよ? そんなん余裕──。

はぁぁぁぁん。(画像は違う時のもの) み、皆こうやって色当てにハズレ、チェリー入賞しちゃうと終わっちゃうからね。 RT転落して終わっちゃうからね。 見習わないようにね。ね。 あぁ、注目ポイントの一つである自力感がこんな私は悪い方に輝くだなんて。 確かに感じる自力感! っと、己の弱さ。 でも、大丈夫! またしてもこうして私のテンションをあげるものが・・・!

誰ですか! このイヤラシイおねぇ様は! 美しすぎます! 今まで女キャラはアンジェラたんしか見てなかったんで、アンジェラたん、アンジェラたん言ってた私も反応せずにはいられない!

う、美しい・・・。 ってか、勝った・・・。 またまたバケだったけど、もはや私は気にしないよ。 こんな美しいサキュバス様を見れただけで私はじゅーぶん。 あぁ、じゅーぶんさ。(シレッと注目ポイントの一つ)

その後私はRT中にミッション達成にて、しっかりと己の力を感じたり。

そのARTがわりと続いたりした。 だが、私はまだ最後の注目ポイントであるアレを引いていない。 そう、スロッターなら誰しもが歓喜するアレ。 私はそれを引くまで──。 無理! ◇総括◇ はい! と、言うことで今回の私の実践のデータがコチラ──。

あぁ・・・何という・・・。 引きの弱さがこんなトコにも出てしまってる。 設定6ですからね? 一応プラスではあるけど、機械割は設定6に及ばず。 しかも、注目ポイントは全て見せてやるぞ! って意気込んだにも関わらず見せれず。 って、それはね! たかが8700Gでサクッとフリーズしちゃうなんてそんな簡単なわけがないですよ! そら、そーですよ! そんな簡単に引けてたら今頃私パチスロで家建ってますわ! (大袈裟 っと、そんなこんなでしたがこの悪魔城ドラキュラ。 今回私は初打ちだったわけですけど、本当に面白かった。 こうして昔の台を打ってみるのは凄く新鮮でよかったです。 元々A+ART台は好きですし、何でこの台がホールで現役で稼働してるときに私は打ってなかったのかなーっとちょっと悔しくなりましたよ。 そう考えると今こうして昔の名機をアプリにしてくれることは本当に嬉しいなぁっと思うてきーらです。 今まで打ったことの無い方もこうして私のように楽しめるのは勿論、悪魔城ドラキュラを当時よく打たれた方は尚楽しめるアプリに仕上がってると思います。 この機会に是非、ダウンロードしてみては如何でしょう! ◆ダウンロードはコチラ ↓↓↓ iOS版 https://itunes.apple.com/jp/app/pachisuro-e-mo-chengdorakyura/id911634213?mt=8 Android版 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kpe.slot.ad1 そして私と、どっちが早くフリーズを引けるか是非勝負を致しましょう♪ ふふ♪ おぉーっと、こうしてる時間が勿体無い! 一刻も早く回さなくては──! 引き強の貴方に速攻引かれてしまいますわ!  ではでは、チャオ! (C)Konami Digital Entertainment (C)KPE
このエントリーをはてなブックマークに追加
203

コメント

  • 1. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    これめっちゃ打ったわぁーーーwww
    
    ハァハァしてたらあかんで!!www
    
    フリーズたいした事ないっすよ。。。
    
    10回以上はフリーズ経験済みですm(__)m
  • 2. かあささわさん かあささわさん
    やってみようかな(^-^)
    
    勝負じゃーww
    
  • 3. ケイショウミアさん ケイショウミアさん
    KPEの営業の方ですか?w
    でもやっぱりぜにかかってないと、やる気ダウンしません?一打一打のレバオンの気持ちの込め方とか(*´∀`)
  • 4. たかひー2さん たかひー2さん
    これ俺の中でも名機やわ( ̄ー ̄)
    
    マジあのミッション中のチェリーナビが手に汗握る瞬間!
    恩恵はたいした事あれへんけど
    5号機でこんだけ興奮できる台も珍しい
    
    マジ名機です。
    
    ちなみにロンフリて99%で3連チャンやらかした事あります。ワラ
    
    ほぼ次回ボナまで継続やわね(* ̄∇ ̄)ノ
  • 5. ロビン15さん ロビン15さん
    テキーラさん、最近稼働見ませんが…
    いつも楽しみに拝見してます。
    つぶやきだけでもお待ちしてます。
  • 6. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ぶーちゃんさん>
    返事遅れてごめんなさい!
    10回以上も?!
    そ、そんな引けるもんなんすか?!
    
    いやぁ、同じ台でそんな引いたことないっす。
  • 7. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    かあささわさん>
    返事遅れてごめんなさい!
    ちょろちょろ打ってますが引けずww
    アプリでも引き弱な模様っす。
  • 8. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ケイショウミアさん>
    返事遅れて本当すみませんぬ。
    
    私5スロでも楽しめるタイプなんでね!
    20スロ打ってるとお腹痛くなってきまっせ!
    もうパチスロ怖い!  ってw
    
  • 9. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    たかひーさん>
    ボナ引かずに終わったときポカーンとしそうですよね!w
    
    せっかくコメント貰ったのに返事遅れてごめんなさいです。
  • 10. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ロビンさん>
    あわわわわわ。ごめんなさい!
    最近つぶやきしてませんでしたね。
    本日パチログは更新予定です。
    稼働じゃないですが……みてやって下さい!

【アプリ】悪魔城ドラキュラ~その3~【紹介】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

悪魔城ドラキュラの関連情報

運営スタッフ一覧