記事詳細

パチスロ

【実践】今年初フリーズ

43 12

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
おコンバンワ。
どーも、てきーらです。

まだ、歯医者に行ってません。
てきーらです。

今年初フリーズを引きました。
てきーらです。(ドヤァ


いやぁ、まず歯医者。
今年の目標、歯医者へ行くだなんて言って、なんなら皆に歯痛は治らん!  夜痛く朝痛くなくなっても歯医者行けな!  な!
とか、偉そうな事言っといて私まだ歯医者行ってません。

何故か──?

歯が痛くないからだよ?  (キリッ

いやね、痛くないんですよコレが!
しかも、一ミリも!  朝も昼も夜も!  スロット打ってても痛くないんですよ!
そりゃあ痛くないんですから、行かないですよ私。
歯医者怖いし。
皆!  歯は痛くなったら歯医者行こうぜ!  な!



って事で次ぃー!

えーっと、バリバリのネタバレから入りましたが、そうです!
私てきーら、今年初フリーズを引きました。
そのフリーズがコレだ!


「サムライチャンプルー」 え? 何? またなんでサムライチャンプルーか? えっとね、後ろにラブ嬢があったから。(ぇ ラブ嬢打ちたかったんすよ、私。 ラブ嬢大好きですからね。 でも、空いてなかったのです。 それならばしょうがない。少しでもラブ嬢に近づこうと付近の空いてる台に着席。 それがサムライチャンプルーだったのです。 まぁ、殆ど打った事がなく打ちたいと思ってたし今日はサムライチャンプルー楽しむか。 (あ、なんかラブ嬢告白成功してる) さてさて、サムライチャンプルー現在は420G程。 天国抜けとかじゃないだけオケオケ。 (あ、ご褒美ラッシュ) ってか、この台なんもおきないけど大丈夫・・・? (おいおい、ボーナスまで引いてんじゃん) 気づけばもう800Gとかだけど、本当大丈夫?! (ラブ嬢楽しそぉ) ──!? ニューギンさんおなじみのロックが1リール、2リール、3リール──。 ギュイーン!? ふぁ?! もしや、フリーズじゃ?!


うむ、フリーズで間違いなさそう! よっしゃー! どんな台でも、出なくても、何でもとりあえずフリーズはなんだか嬉しい! 今日こそ、これは勝ち星! (ゴクリ 5 ス ロ だ け ど ね ! えぇ、5スロです。 だって私ここまで5連敗。何を打っても勝てない状態。 そりゃもう私は5スロしか打たん! 打たんぞ! っとも、なります。 っても、フリーズさ。フリーズ。 嬉しいもんは嬉しいさ♪ よし、頑張っちゃうぞー♪ 結果──。


ハイパー!


お、おう。

揃わぬ!

揃わぬ!

勝ったどぉぉおおお。 爆発でも爆死でもなく、なんとも言えぬ結果になったけど勝ちは勝ち! しかも、それなりに面白かったし。 全然オケさ! 楽しい時間、priceless! いえあ! これに気分をよくした私てきーら。 次の日には意気揚々に新台の「サラリーマン金太郎」に座っていたのであった。 まぁ、その話はまた今度──。チャオ。 このサムライチャンプルー、後からフリーズ確率調べたら約1/16000のわりと軽めのフリーズだったんよなぁ。 それで2000枚いけば、かなり満足なのじゃ! (C)manglobe/下井草チャンプルーズ (C)NEWGIN

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 3. @ネネさん @ネネさん
    テキーラさん
    歯医者、いつ行くの?今でしょ( ´艸`)
    私も今年初フリーズ引きましたー!!
    年明けから毎日のように絆打って念願のフリーズ(≧▽≦)
    引いた事に満足♪
    結果1300枚( ´艸`)
    満足!
    好きな台ならプレミア見れれば結果なんて気にしませんw
  • 4. ケイショウミアさん ケイショウミアさん
    フリーズおめでとうございます(*´∀`)自分も今連敗中で羨ましい限り…5ス…
    お、おう。イェイぇv(・∀・*)
  • 5. 革命児さん 革命児さん
    今年初フリーズおめでとうございます♪
    
    フリーズから9000枚で閉店取りきれず何て事が去年あったなぁ…
    
    この台、刺されば止まらないんだけど、純増2枚…
    
    遅すぎる!
    
    あと、通常時が残念過ぎる(笑)
  • 6. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    kohさん>
    5スロでもなんでもフリーズはやっぱ気持ちいいですねー♪
    サムライチャンプルー面白いじゃない! ってなりましたしねw
    
    サラ金! あぁー打ちたい!
    でもその前にまたまた報告したい稼働ができてしまいましたよ!w
  • 7. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    チュカさん>
    打ってないんですか! どうしたですか!
    打ちましょうよ! サラ金!
    面白いっすよ! しかも引きのストック貯まっててきっとフリーズ引けますぜ!
  • 8. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ネネさん>
    今でしょ! なんか久々聞きましたw
    本当行かなきゃ行かなきゃとはおもってるんですよ。おもってるだけですけどw
    
    好きな台はフリーズ見れて満足! わかります、わかります!
    私フリーズ基本が不発なるんで期待しないですもんねw
    でも引きたいっすw
  • 9. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ケイショウミアさん>
    あらあら。連敗ですか……痛いっすね(´・ω・`)
    あれですよ! 5スロ打ってみると勝てますよ?w
    何故か5スロなら勝てるんですよ!
    
    もう私5スロしか打たない! って何度も心に誓ったことがありますw
  • 10. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    革命児さん>
    ありがとです^^ ってか、ハンネがかっこいいっす!
    革命児!
    何の台で9000毎ですか? 凄いなぁ。
    
    通常時は当たる気がしませんでしたw
  • 11. 革命児さん 革命児さん
    てきーら☆さん
    
    同じくサムライチャンプルーです♪
    
    リールロック3段階からフリーズ!
    
    中段チェリー+Bar!
    
    9000枚出すのに何時間かかったんだろう…
    
    前日に吉宗でもフリーズ引いたんですが、1000枚出すので精一杯でした…
    
    話は変わりますが、昨日と今日で慶次にて合計60000発オーバーです!
    
    自慢です!笑
    
    頑張って下さい♪
  • 12. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    革命児さん>
    うはぁー!
    サムライチャンプルーそんな出るんすか!?
    
    って、60000?!
    ふぁー!  凄い引き!
    羨ましい!  わけて!

【実践】今年初フリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ サムライチャンプルー 流転輪廻の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧