記事詳細

日記

全レス@2014─第一部─

47 18

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
最近寒すぎてこの格好がやめれません。
てきーらです。


いやぁ、あったかいんですよ、コレ。 毛布に包まってる風でしてね。 んで、私この格好でコンビニとか行くんだけど、身内に「恥ずかしくないの?」と突っ込まれました。 恥ずかしいか? どっか、恥ずかしいか? コレ。 っても、流石に打ちに行くのは恥ずかしいなぁと感じる今日この頃です。 っと言うわけで、私の中で恒例のこの時期ならではの企画いきます。 その名も「全レス@2014」。 うん、まんま。 まんま、今年の機種に一言づつと言うかレスしてこってやつです。 直感でサクッとパッと思った事をレスってきます。 導入等の間違いあったら申し訳ない。 一応調べて書いていってはいるが、まぁ人間間違いはあるし大目に見てよ! (ぇ 本当は上半期、下半期にわけて書こうと思ってたんだけど、文字数の関係上三部作になってしまいました。 ではでは、まず第一部1月~4月いっきまぁーす! 全レス@2014スタート! 【1月導入機種】 ◇バジリスク~甲賀忍法帖~絆 噛み合った時の気持ち良さは最高。 バジ2のが良かった等の声もわりとあるが、私的には絆もいい。 BCまでの前兆が短く、あまり玉で回してBC→BTと繋がり流せるなんて事もあるのがいい。 ◇パチスロうみねこのなく頃に ビタァ──! ビタァ──! 絵がひぐらしのか好きで、余り打たず。 ◇パチスロ 機動戦士ガンダム 評判はイマイチだが、私は好きだった。 なんせ演出が面白い。 レバーを左右に叩いてアムロビンタ演出を考えた人は天才。 レバーの扱いが上手いで賞ノミネート。 ◇パチスロ仮面ライダー UNLIMITED 私はライダーを許さない。 絶対にだ。 ライダーのCZをクリアした事がないんだが、あれ本当にクリアすんの? ◇激闘!西遊記 猿! ◇シティーハンター(2014) バケという名のCZ搭載機。 その平均取得枚数は圧巻の「30枚」。 【2月導入機種】 ◇アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 新台初日、初打ちにてGOD引いたのはいい思い出。 そーいえば全回転フリーズも引いたんだよなぁ。(遠い目)

◇JACK POT こう、なんつーかジャックポットに落ちると嬉しいよね。 コインじゃらじゃらくるよね。 ほら、あのぉゲームセンターなんかのコイン落としのアレの話ね。 ◇ゲゲゲの鬼太郎-ブラック鬼太郎の野望- 「さぁて、今日は5スロで鬼太郎打つぞぉ」 と、入店したらもう撤去されてた台。 ◇クイーンオアシス チカッ! ◇ヱヴァンゲリヲン-決意の刻- 天井RT搭載。 純増役0.6枚で増えてくうえに、バケでは終了しないんです! しゅごい! ハメ倒せばいいんや! いいんやで──!

はい。 ◇パチスロ 主役は銭形2 神台。 ゼニガターボもゼニガッツも最高。 ってか、ゼニガッツ最高。 一度ゼニガッツ引けば1000枚はサクッと出る優れものやで! ◇パチスロ輪廻のラグランジェ 一撃5000枚オーバー乗せました! と な り が ね ! 【3月導入機種】 ◇ハイハイハイビ-30 チカッ! チカッ! ◇パチスロ モンスターハンター月下雷鳴 最近2万枚オーバーしました! 知 り 合 い が ね ! どーやら私のモンスターだけG級で、他の方のモンスターは上位。 一部の方には下位の模様。 ◇ビッグボーナス64 えーっと、一度引くとビッグボーナスが×64して、その一回のビッグボーナスが平均取得枚数300枚で、って事は300枚×64で19200枚数・・・ゴクリ。 しゅ、しゅごい。 ◇パチスロ グラップラー刃牙 ~最大トーナメント編~ 近々5スロで触ろう候補その1。 っと言いながら、機会は幾度とありながら触ってない模様。 ◇パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編 せいんっ! せいやぁ~! (謎 ◇ンゴロポポス ~ピンチ!捕われの爺~ ン・ゴロ・ポポスなのか。 ンゴロ・ポポスなのか。 はたまた、ンゴ・ロポポスなのか。 いいえ、ンゴロポポスです! (ドヤァ 【4月導入機種】 ◇マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリ 幽霊? が可愛い。以上。 ◇緑ドンVIVA2 最大天井である1280G到達の恩恵がパナい! フリーズと似たり寄ったりの最高の恩恵。 しかも、天井ストッパー非搭載! しゅごい!


はい。 ◇喧嘩祭 きました! 神台! やる気! やる気! やる気! みなぎるやる気! そこにあるのは筐体から飛び出す勢いのやる気! ところで喧嘩祭師って何? ◇ハッピージャグラーV2 先ガコや全消灯なる気持ちのいいプレミアがたまらない! やっぱりピエロは安定の面白さ! ◇サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~ 近々5スロで触ろう候補その2。 だが、設置がまるでないのだよ。 ◇マタドール-30 お、おう。次! ◇パチスロ モンキーターンII 私はまだグランドスラムの夢を諦めてはいないぞ! 本当だぞ! いつか榎木さんに勝ちまくる波多野くんを信じてるんだぞ! (洞口さんにも勝てないけど!) ──ふぅ。 なんだか、たいして面白くない気がするが私が直感で思った事を書くとこんなもんって事よ。 そんなもんの女って事よ。 そうそう。 私ってそんなもんなのさ。しょせんボンクラさ。 ケッ! って事でこんなダラダラとした全レスがあと2回続きます。 お付き合い下さいまし。 二部へ続く──。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO (C)MIZUHO (C)カラー (C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 9. 綺琉さん 綺琉さん
    可愛い格好~(o^-^o)
    アタシももぅ少し若ければ…( ̄▽ ̄;)
    
    銭形が神台…。
    アタシも同じです~(*´∇`*)
    困った時はとっつぁんに頑張ってもらってます♪ヽ(´▽`)/
  • 10. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ケイショウミアさん>
    知らない台もありますもんw
    寒いんで布団くるまってます(´・ω・`)
  • 11. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    命釘さん>
    あざます!  あざます!
  • 12. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    kohさん>
    年末ですからねー!
    絆ですかー!  私何かなぁ。
    
    顔出しNGじゃないですよぉ♪
  • 13. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ルキアさん>
    そ、そんな事ないよ!
    そ、そんな事ないんだからぁー!
  • 14. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    かあささわさん>
    流石にこれで打ちに行くのはちょっとw
    私にも恥じらいと言うものを持ち合わせてたみたいです!
  • 15. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    なおやさん>
    うさぎだよ!  うさぎw
  • 16. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    シャオロンさん>
    二十歳ですが何か?(`・ω・´)
  • 17. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    キュンさん>
    ありがとです♪
    銭形いいですよね!
    炸裂もわりとハードル低いし。オリンピアだし!
    
    着ぐるみは家ですればいいんですよ♪
  • 18. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    綺琉さん>
    歳なんか関係ないですって!
    ここだけの話、私も二十歳なんかじゃないですし!
    
    ここにも銭形推しが!
    とっつぁさんいいですよねー♪
    なんか打ちたくなってきた(´・ω・`)

全レス@2014─第一部─へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧