記事詳細

日記

【雑記】私は皆が大好きぃ☆チュッチュ~

83 69

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
どーもどーも。
パチスロがすこぶる弱いてきーらです!


いやはや、早いもので今月ももう半ばですってよ。
私今月スロット勝ったっけ?  (白目
まぁ、そんな事はいいとして……。(よくないけど)

いつもネタのようなぱちログの更新をしているのだが、今回はただの雑記でもと思う。
なかなかただの雑記ってのもないし、たまにはいいかなって。
いいよね?  ね?
つまんないかと思うので最初に謝っておこうと思う。ごめんね?


いやね、いつもいつもコメント下さる皆様。
本当に有難うございます。
まじで嬉しいんすよ。

k-naviさん入ってどれくらいだろうか。
1ヶ月半程か。
他ライターさんはまじでガチだし、皆のぱちログなんかを見てもこう為になるようなパチスロやパチンコの話ばかりですし。
私のようなこんなくだらないネタのようなものでいいのかと思ったりしてたわけです。
ライターらしい事もそんな収支もあげれていないし、攻略らしい攻略も私には書けていないんじゃないかと思う日々。

ならばせめて私は書き手として面白いものを提供していこうじゃないか!
と、ぱちログで書くネタを考え、それにそった稼働なんかを実践したりしてたわけですよ。

そして、こうしてぱちログをアップしていってるわけなんだけど、正直つまんねぇなとか、なんだこいつって思われたらどうしよ……みたいな気持ちもあったわけです。

私は面白い事を書く事にはそれなりに自信があり、だからライターという道を選んだわけなんだが、不安にはまぁなるよ。
うん。
だって、こんなくだらない事や雑記書いてる方とかいないですし。
ただでさえ、新参者ってなかなか受け入れて貰えないものじゃない?
煙たがれる事も少なからずあるわけで。
その新参者がこれまたなんだかくっだらない事ばっかしてるんだもの。
まぁ、私も不安にはなるわけで……。

っと、そんな不安な私にですよ!
皆様のコメントです。

「面白い」
「いつも楽しみにしてる」
「はじめてお気に入り機能使いました」

もうこの手のコメントには涙が出る勢いです。

あぁ、書いてて良かったな、やってて良かったんだって本当思えてね。

私はぱちログがアップされたら通知がくるように設定し、コメントもきたら通知がくるように設定してるのね。
んで、ぱちログアップされましたよーって通知がきてからは毎回ドキドキしてるわけです。

今回もコメント貰えるかなー。
一件もこなかったらどうしよ。

みたいな。
長いことコメントこないと「あれ、この記事はずしたか」って思ったりね。


……って、要は皆大好きだぁー!  って事よ!

いや、本当に。
まじでコメントくれたり拍手くれたりする事に嬉しくてかなりヤル気が出てるから、こうしてしっかり皆に有難うって言いたいなって。

本当、ありがとうね!

コメントなるべくすぐ返すようにするんでドシドシと♪
その貴方のコメント一件が私のヤル気へとかなり繋がってるのよ♪


あ、ところで皆さん。
なんかこう私に書いて貰いたい事や質問なんかあったりしません?
皆のニーズに合わせたものを書いていきたいなって。
いいんだよ!  ほら、生い立ち教えてーとかでも。
経験人数はー?  とか。
なんでも。
まぁ、生い立ちなんかをつらつらと書いて面白くなるかは別として……。
なんかこうないかなぁーって。

ほら、私今怒涛の連敗にて今週スロットお休みする事に決めたから……。
そんな時は皆と交流でもはかろうじゃない!  みたいな。

べ、別に暇だからとか、そ、そんなんじゃないんだから//
本当なんだから//
み、皆と仲良くなれたらそれはとっても嬉しいなって//

って事でなんかあったらなんなりと。


と、なんかまぁまとまりのない文章になりましたが、たまにはこんな雑記もありでしょー!  って事で暇つぶしがてら流し読みして頂けたら幸いです。
これからもネタ提供できるように、エンターテイナーてきーら頑張ってまいりますので皆宜しくね☆


では、最後にここまで読んでくれた貴方に感謝を込めてこのサービスショットを送ります。


ノシ (ふぅ。コメントなんもこなかったらどうしよ……!)
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント


  • 60. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ケイショウミアさん>
    肝心な私の返信が反映されないっすw
    何でだろwww
  • 61. まんぼうぼーるさん まんぼうぼーるさん
    やっぱりテキーラさんの記事が1番面白いです!
    オカルト打法他にも試して下さい(^ ^)
  • 62. 雪くん☆さん 雪くん☆さん
    お疲れ様です、初めてお気に入りブロガー登録して初めてのコメですw
    スロット楽しいですよねー☆勝率100%は絶対にないと思うのでお休み期間は雑記を楽しませてもらいます
    今後も楽しみにしてるのでホールに行った際は負けても勝っても更新頑張って下さい♪
  • 63. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    まんぼうぼーるさん>
    いやぁん。ありがと、ありがと♪
    
    オカルト打法、試してきまっせぇ!
    もう少々おまちを♪
    楽しみにしてて下さい♪
  • 64. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    雪くんさん>
    はぁぁん!  本当ありがとうございます!
    こんな勝てなく、なんもためになるようなことしてない私に……!
    頑張ります! ありがとです♪
    頑張れ、私の左手!
  • 65. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ケイショウミアさん>
    さっきもう一回解答したのに反映されてないです。
    うーん、なんかいけないのかな?
    編集のほうに聞いときます(´・ω・`)
    すみませぬ。
  • 66. 綺琉さん 綺琉さん
    はじめまして☆
    コメするのは初めてですが、毎回てきーら☆さんの記事楽しく読ませてもらってますょぅ(*≧∀≦*)
    
    アタシもスロット大好きなので5スロで養分とか気持ちメッチャわかりますッッ!!
    そして、5スロだと好きな機種しか目に入らない…f(^_^;)
    
    これからもてきーら☆さんの事応援してますねぇ(*´∇`*)
  • 67. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    綺琉さん>
    コメント有難うです♪
    
    5スロで好きな台打ってるときがスロット一番面白いですよねー!
    気持ちに余裕もあって楽しめる!w
    
    これからも宜しくお願いします♪
  • 68. ガオシンさん ガオシンさん
    初めまして(^∇^)
    初めてコメントします。いつも楽しく見させてもらってます。
    自分はパチンコ派ですが、みずきさんの記事を見てスロにも興味を持ってきました(^o^)/
    静岡で打たれているなら、ホールで見かけたら声をかけるかもしれませんのでよろしくてす( ̄▽ ̄;)
  • 69. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ガオシンさん>
    コメントありがとうございます♪
    
    ヤバイ!  私すっぴん、セットアップとかなんで気づかれないかも!www
    気づかれても恥ずかしすぎるw
    でも、なんか嬉しいですw

【雑記】私は皆が大好きぃ☆チュッチュ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧