記事詳細

パチスロ

てきーらの財布事情

99 2

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
 はぁ~。なんだか興奮して収まりません。

 あ、どーも。
 てきーらさんです。

 なんかね、さっき知り合いと「いったいどの場所」「どんなシチュエーション」だとより興奮するかの議論をしたのね。
 そしたら、テンション上がって興奮しちゃったよ。ふぅ・・・。

 うん、皆さんも会話に困った際には是非この議論使ってね!  (え


 さて、昨日からk-naviライターとして活動を開始したてきーらさんですが、k-naviさんを昔から活用してる皆さんからしたら私なんかまだまだ、「何この女」って感じでしょう。

 ぽっと突然出てきて受け入れて貰うにはまず!  自分を曝け出すのが一番!
もっと、もっと私を皆さんに知って貰いましょう!

 って事で、「自己紹介Part2~お財布事情編~」いっきまーす。


 はい!  皆さんライターの事で気になる事と言えばやっぱり収支!
 このk-naviさんにも収支帳なるものもあるわけだし、いったいどれだけの収支をあげれてるのか気になるって事でしょう。
 勿論、私も今月から活用していきます。

 っが!  晒すのは今月から!  7月のはないわけです。
 そこで、私は私を知って貰う為に特別に私のあんなとこやこんなとこを公開しちゃおうじゃない。

 いくよ?   いい?  イクからね?  本当にイッちゃうからね?



【稼働日数】   22日
【勝数】 10日
【負数】 12日
【投資】 258,700-
【回収】 320,300-
【収支】 +61,600-


  ……じ、地味。
 なんちゅう、地味な稼働や・・・・・・。

 因みに私は、20スロは勿論、10スロ、5スロ、4パチにはじまり1パチ、2パチとまじで全レート、オールマイティに打ちます。

 お金がなくなると専ら5スロを打ちはじめるのです。
 我慢という選択肢はないのです。(スロ狂の特徴その1)

 しかも、5スロとなると基本好きな台を打ってしまいます。
 期待値など関係ありません。
 そうなるとどうなるか・・・・・・。


 えーっと、負けます!  (ドヤァ


 だって聞いて下さいよ!  奥さん!
 私7月絶好調だったのよ!  前半かなりの好スタートしたの。
 何やっても勝てる気でいたのよ。
 パチンコやってもまじですぐ当たって、25000発、閉店終了とかさ!
 あぁ・・・・・・懐かしい・・・・・・。(遠い目

 そのツケが回ってきたかのように後半、めっきり勝てないからね。
 これまた凄いの。
 6のつく日にクラコレ打って+6kした日以外の全てが負けてる勢い。
 なんだこりゃ。

 改めて収支を見ても酷いの一言。

 そして、てきーらさんはどうなったか。
 さて、どうなったか。


 財布の中に2kしかなくなります!  キリッ

(あれ?  おかしいな。
 昨日の初めましてのブログでも私お金ないって言ってるような……?)


 まぁ、何が言いたいかってアレよアレ。


 8月になりライターとしての活動も開始したってのに、現在お金なくて打てないってやつよ(・ω<) テヘペロ

 うん、むしろそれが言いたかっただけ! エヘッ


 って事で収支帳の活用や、ここで稼働を晒したり、実践レポ書いたり、実況実践のようなつぶやきをするのは来週から致します!

 それまで、くだらないブログあげてるかもしれないんで皆さん忘れないであげて下さい!  オナシャス!


大好きなリーチ目、ズレ目。

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

  • 1. キュン様さん キュン様さん
    みずきさんお疲れ様でっす
    
    本日モンキー2で、挺王モードに入って
    グランドスラム達成してV揃いダブルで
    100乗せしてました。隣の台が…
    
    オイラもクランキーたまに打ちます。
    設定入ってないから大体負けますが…
    
    左リールコンドル狙い、青7狙い共に
    やってますが、スイカズレ目のリーチ目
    ってまだ見た事ないんですよね!!
    
    青7狙いじゃないと出ないんですか?
    
    
  • 2. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    キュン様さん>
    コンドル狙いでも見れたような?!
    ズレ目気持ちいいですよねー♪
    
    これをみてたらクラコレ打ちたくなってきちゃいました!w

てきーらの財布事情へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧