記事詳細

パチンコ

初めまして☆新人ライターです^^

282 2

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
3度の飯よりスロが好き☆
スロ狂とはこの事を言う──!

あ、どーも。初めまして。
「てきーら☆みずき」と、申します。
この度k-naviさんにてパチスロライターをやらせて頂く事になりました。

冒頭でも言った通り、私は狂おしい程にスロが好き=スロ狂でございます」
それを証明するかの如く現在2日で42kやられ財布の中に400円しかありません。
そして母親に夕飯をたかりました。
そこに台があれば打つ!  札が一枚でもあればサンドに入れる!
そう、私はギャンブラーなのだから──!


はい!  と、言うことで今日は初めましてなので、かるーく自己紹介なんかをさせて貰おうかなと思います。

えーっと、いったい何から言えばいいんだ……?
自己紹介と言えばまず、名前?
「てきーら☆みずき」です。
名前の由来は単純にテキーラが好きだから。
そしてこの「てきーら」と平仮名表記に拘っていたりします。(超絶どうでもいい情報)
年齢は永遠のハタチと言うことで通したい!  ってか、通す!  (無理)

好きな機種は、負けてる台!  (え

いや、ほら……なんか負けてると、一度くらいこうギャフンと言わせたくなりません?
悔しいじゃない。
一度くらい炸裂させたいじゃない。
振り向かない男は振り向くまで諦めたくないじゃない。
絶対私の事好きにさせたいじゃない。
ってか、絶対落としてやりたい!
ってか、落とす!  必ず!  (何の話?)

最近はどうも女にはめっぽう強い波多野君を落とすべく、朝一モンキーに座るのがブームです。
そして玉砕し、なんか打てる台はないかと探す旅に入るわけです。

い、一応期待値稼いだりもするんだからね///


っと、いったいいきなり何を語ってんだって感じですが……これからここにて私のパチスロ愛、そして為になるような攻略レポなども書いて行こうと思うんで皆様宜しくお願い致します。



このエントリーをはてなブックマークに追加
282

コメント

  • 1. 命釘さん 命釘さん
    可愛いね
    タイプです
  • 2. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    命釘さん>
    返信遅れてごめんなさい!
    こんなはじめまして記事に!  なんと!
    ありがとうっす。

初めまして☆新人ライターです^^へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧