記事詳細

日記

オ〜イべきちゃん覚えてる?(  ^∀^)

47

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)




今日は台風の影響で


お店は非常に静かで( ・∇・)




オカンも身体が楽だわ〜(*´ω`*)




台風も迫ってることだしで



店を少し早く閉めて選挙へ(`へ´*)ノ





からのお〜親方の(  ̄▽ ̄)



たっての希望で何年かぶり


夕食吉牛ちゃん



べきちゃん覚えてる?



今日はべきちゃんに言われた通り(  ^∀^)




一丁って注文したからね(  ^∀^)




親方はネギ牛玉を一丁(`へ´*)ノ



オカンは小盛り牛丼セット一丁(`へ´*)ノ 半分は親方に食べてもらったぜ〜い(^-^ゞ

べきちゃん( ^∀^) 一丁だったよね! 店員の男の子 ニヤッとしてた( ^∀^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47