記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ再22(о´∀`о)ノ

45 10

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)




毎日雨でウツウツですが



美味しいのでも食べて



頑張るっキャッ(n‘∀‘)η




昨日のランチ

炊き込みご飯

ホウレン草おしたし(親方)

ツルムラサキのおしたし(オカン)


またっ( ・∇・)大根のおでん


豆腐と貝割れの味噌汁



昨日は土曜日でイソイソで


炊き込みご飯は市販の素を使い( ・∇・)



でもお出汁をとって炊き込みよ(´ 3`)




炊き上がったぜ〜い(*´ω`*)



お茶碗にモリモリよ( ^∀^)

オカンのお腹に合わせて サッパリのランチ( ・∇・) お出汁とった味噌汁は ウマウマですを( ^∀^)



実家から栗の渋皮煮が届いたよ(*´ω`*)

断面だ〜ん(*`Д´)ノ!!! 渋皮ごと食べられます あま〜くてウマウマ(⌒‐⌒)

プリンが冷蔵庫にあった( ・∇・)

キャッ(n‘∀‘)η 全国的に台風の影響がありますが 皆様気をつけてね( ´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 運転日報さん 運転日報さん
    1番ポチじゃーー\(^-^)/
    
    年寄りになると
    こんな食べ物がいいかも(^o^)
    
    うちには渋皮煮届かないの?
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    きよたん
    遅れたけど退院おめでと!
    
    もう働いてるんだね(^_^;)
    
    あんまり無理なくねー
    
    きよたん家のご飯はいつも愛情溢れてて美味しそうやね(*^^*)
    
    旦那さん幸せもんだd(≧▽≦*)
  • 3. 郷さんさん 郷さんさん
    きよちゃんの炊き込みご飯旨旨そう
    お腹に優しい食事
    
    実家からの栗
    嬉しいね
    
    もうそろ抜糸で通院
    するのかなぁ?
    
    
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(*´∇`*)
    
    一番コメありがとう(о´∀`о)ノ
    
    あ〜ん口開けやあ(*゜Q゜*)〜
    
    アッサリ好きに変わってきたよ
    
    お互い年かしら?キャッ(n‘∀‘)η
    
    
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん(  ^∀^)
    
    ありがとう(о´∀`о)ノ
    
    そう人使いが荒いのよ( ・∇・)
    
    マイッタマイッタ
    
    オカンは頑張るよ(σ*´∀`)
    
    娘ちゃんとの( ´∀`)
    
    お出かけログ楽しみにしてるよ(*^^*)
    
    
    
    
    
    
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    郷ちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    抜糸はね火曜日だよ
    
    傷口はホチキスで止めてあるよ
    
    糸で縫うより早く手術が
    
    出来るんだって( ・∇・)
    
    ホチキスの針をとるの怖っ( ・∇・)
    
    郷ちゃんのとこは
    
    雨はどう?
    
    今日はお休みなら
    
    ごゆっくりね(*´∀`)♪
    
    いつもありがとう
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    これからの時期は鍋ですな
    
    面倒くさくなったらとりあえず材料ぶっこんで鍋にしちゃいます(笑)
    
    塩昆布での炊き出しも美味しいですよ
    
    今日はそぼろ大根( ゜ρ゜ )
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しょうちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう
    
    鍋は栄養バランスばっちりだし
    
    楽チンだし旨いし
    
    最高だよね(*´ω`*)
    
    大根そぼろ食べたいな(*´∀`)♪
    
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あ〜、
    老人のマナー悪いの件、
    
    老人は耳遠いので
    話し声でかくなる。
    はアルヨ〓
    
    ただ、公共の場てか
    電車に乗る時に、
    割り込むのが老人。
    
    降りる人優先なんに
    先に乗り込むのも老人〓
    
    コンビニやレストランでの
    レジ会計時に、
    割り込むのも老人。
    
    人がまだ会計しとんに
    目の前に自分が買う
    品物置いたりする。
    
    失礼極まりナス〓
    んで、その品物を
    やんわり手でどかすのが
    ワシ
    σ(*´∀`*)
    
    あんまログと
    関係ナスなコメ、
    ごめんしてくんろ。
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    メルちゃん♪ヽ(´▽`)/
    
    ありがとう
    
    元気そうで何よりよ(  ^∀^)
    
    そうだね高齢者は耳が遠いから
    
    声が大きくなるよね
    
    でもメルちゃんの言うとおり
    
    高齢者割りこみもアルアルだよね
    
    電車の件もいつもそうだよね(´・c_・`)
    
    メルちゃん♪ヽ(´▽`)/
    
    イソイソだけど
    
    身体には気をつけてね
    
    

ぽよみてぃのめしログ再22(о´∀`о)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。