記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ再21(о´∀`о)ノ

58 12

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)





昨日は散髪出張(^-^ゞ



さすがにキツかった(´・c_・`)




んで今日は女性の顔剃りとマッサージ



さすがにキツかった(´・c_・`)




商売人のオカミサンだからな



ヨシ乗りきらなかん(`へ´*)ノ




大切な友ぱねちゃんよ(´ 3`)


ぱねちゃんよ(´ 3`)



オカンもつらいとこ乗りきったるで



あんたも乗りきったらなかんよ(`へ´*)ノ




くれぐれも無理はしたらかんけどね( ´∀`)





今日の昼は忙しく


親方とは別々にランチ(´・c_・`)


さびち(´・c_・`)



食べるとこ見たかった(´・c_・`)




今日のランチ

豚ペイ焼き

サラダ

ホウレン草おしたし

大根のおでん




豚ペイ焼きの中身だぜ〜い(*´∀`)♪



薄焼き玉子で包んで(*´ω`*) ソース マヨビーム(`へ´*)ノ 青のりと、おかか こんな感じで(*´∀`)♪


中身はムフ( ^∀^) キャッ(n‘∀‘)η

今日も1日お疲れ様でした ケーナビの仲間の 健康を祈って(⌒人⌒) おやすみなさい(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 3. イサコさん イサコさん
    よだれ出てくるやんヽ(#`Д´)ノ
    
    仕事人さんはももちが居てる岩手へ行ってるみたい・゜・(。>д<。)・゜・
    
    大阪には秀&政しかいない( ̄▽ ̄)
    
    最強の確変ストッパーやし( ̄▽ ̄)
    
    もうウチは135号機のメンテに入ってる(≧ε≦● )プッ
    
    来週月曜からエヴァ解禁( *´ω`* )
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    きよちゃん\(^o^)/
    
    仕事は絶対無理しないで。
    あと、食堂開いたら、間違いなく大流行りや♪
    
    いちゃこが、なんか言うてるけど、使い物にならん秀は、絶対岩手に、おるで。
    
    新しいエヴァンゲリオンが出るんで、いちゃこもワクワクしてるんよ。
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    トンペイ焼き美味そう~
    
    無理禁ですよ~
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう&#65533;b
    
    まだまだ休んでいたいけど
    
    なかなかね(´・c_・`)
    
    なんとか頑張ってるよ(^-^ゞ
    
    運ちゃんも今日も運転が
    
    無事でありますように(*´人`*)
    
    
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    郷ちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    昨日はね疲れて夜は10時半に
    
    寝ちゃった(*´ω`*)
    
    当分早寝するよ
    
    親方がご飯食べるの
    
    見てると楽しいからね(*´ω`*)
    
    見ないとつまらないんだ(´・c_・`)
    
    郷ちゃん
    
    土日は休みかな?仕事かな?
    
    休みなら
    
    ごゆっくりね(*´∀`)♪
    
    
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    イサコ(о´∀`о)
    
    ありがとう(о´∀`о)ノ
    
    そかそか
    
    135イサコのメンテなんだね
    
    逃げたらかんって
    
    言っておくからね(`へ´*)ノ
    
    エヴァでも
    
    沢山勝てますように(⌒人⌒)
    
    
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ももちゃん( ´∀`)
    
    ありがとう
    
    豚ペイ焼きね
    
    中身は肉入れないで
    
    キャベツだけでも旨いよ
    
    肉なしなら
    
    ももちゃんも食べられるよね(*´ω`*)
    
    エヴァでも沢山出してちょ(  ^∀^)
    
    イサコに負けるな(*´∀`)♪
    
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しょうちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう(о´∀`о)ノ
    
    今日も雨だね
    
    雨でうつうつ、するけど
    
    お互い身体に気をつけて
    
    過ごそうね(*´∀`)♪
    
    
  • 11. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    何か大根イマイチやった
    
    やっぱ下ゆでせんとアカンよんな(´Д` )
    
    イマイチ・・・・・・イマ2くらいやわ
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃん( ´∀`)
    
    チャレンジチャレンジ
    
    
    また作ってみやあ(*´ω`*)
    
    スレにコツ書いといたでね(*´∀`)♪
    

ぽよみてぃのめしログ再21(о´∀`о)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。