記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ再19(о´∀`о)ノ

42 14

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)




さてさて今日から



オカンは仕事復帰だよ(*^^*)


とは言っても出来ることだけ頑張って



1日が終わりました(*´ω`*)



今日の昼飯

塩鮭(親方だけ)

一人鍋のもつ鍋

大根のおでん、大根菜とお揚げの煮たの



火曜日から仕込んだ大根ちゃん(*´∇`*)

味はシミシミよ(*´ω`*)

デザートは半分こ(* ̄∇ ̄)ノ

断面だ〜ん(*`Д´)ノ!!!

今日の夜は初めてのメニュー(*^^*) 小ぶりのトマトをくりぬいて

中にとろけるチーズとバジルちゃん( ´∀`)

ピタリとふたをして(*´∀`)♪

豚バラ薄切りで包んでコロコロ(*´ω`*)

塩コショウして油で焼いて(/▽\)♪

焼けたら取り出して 使ったフライパンに先程の くりぬいたトマトの中身を入れて めんつゆ、ポン酢ちょっとを 味見しながら適当に入れてグツグツ トマトソースを作って(*´∀`)♪ コロコロをフライパンに戻して トマトソースをあえて出来上がり(*´ω`*) バジルちゃんと粉チーズをのせて(^-^ゞ

キャッ(n‘∀‘)η

断面だ〜ん(*`Д´)ノ!!!

初めてにして美味しゅうございました(*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 5. P乃介さん P乃介さん
    退院おめでと(^^)
    
    てか、このトマトの豚肉巻き
    
    絶対美味しいと思う(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    イサコ(о´∀`о)
    
    ありがとうね( ´∀`)
    
    今はお芋、カボチャのスイーツだね(*^^*ゞ
    
    イサコの仕事人が
    
    いつも沢山仕事しますように(*´∀`)♪
    
    
    
    
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    郷ちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう(´ 3`)
    
    痛み止め飲みながら
    
    なんとか頑張ってるよ(^-^ゞ
    
    今日の出張もなんとか頑張ってきたよ
    
    沢山の患者さんだったから
    
    散髪する人数を減らしてもらったけどね
    
    トマトは完熟の中玉位が
    
    美味しく出来ると思うよ(´ 3`)
    
    郷ちゃんも
    
    冷やさないでね( ´∀`)人(^^)
    
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    やじちゃ(*≧∀≦*)
    
    ありがとう(´ 3`)
    
    やじちゃの新婚夫婦には
    
    負けるわよ(n‘∀‘)ηキャッ
    
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ももちゃん( ´∀`)
    
    ありがとう(´ 3`)
    
    大根のおでんは寒いとき
    
    食べたくなるよね(*´ω`*)
    
    ももちゃん( ´∀`)
    
    ももちゃんの主水やケンチロが
    
    沢山仕事しますように(*´∀`)♪
    
    いつも応援ありがとう(о´∀`о)ノ
    
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん( ´∀`)
    
    ありがとう(´ 3`)
    
    このトマトの美味しかったよ
    
    料理動画のクラシルで
    
    見つけた料理だよ(*^^*)
    
    おすすめよ(´ 3`)
    
  • 11. N&Nさん N&Nさん
    退院おめでとう(^-^)
    
    
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Nちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    元気してる?
    
    久しぶりに顔見たから嬉しいよ(*^^*)
    
    相変わらず
    
    病気ばっかりだけど
    
    頑張るよ(σ*´∀`)
    
    
  • 13. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    今から大根炊いてみる
    
    創味つゆ・・・家にもあるもんね(´ω`)
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃん( ´∀`)
    
    ありがとう
    
    大根は米の磨ぎ汁で
    
    よーく柔らかく下ゆですると
    
    味が染みるよ(´ 3`)
    
    冷ましたり火を入れたり
    
    繰返してやると旨いよ(´ 3`)
    
    ぱねちゃん知ってたらごめんやで
    

ぽよみてぃのめしログ再19(о´∀`о)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。