記事詳細

日記

最近思うこと(-_-;)

43

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)




最近思うことですが


若い人よりも高齢者の方が


公共の場のマナー違反が多いなと(/o\)



自己中心な振る舞い



今回の入院でも



沢山目撃というか遭遇というか



親方とオカンはゲンナリです(-_-;)






病室では面会者との会話は小声での決まり



高齢者は全く守りません




病室でもガンガン会話





談話ホールでは高齢者が大音量でガンガン



野球中継のテレビを観ていました



親方はあまりにもうるさいので


もう少し小さくしてくださいと


声をかけました




人に注意されなきゃ分からないのか?(-_-;)



病室での大声の携帯通話(-_-;)




なんでかなあ〜(-_-;)




若い人達の方がとても




マナーを守ってる気がする( ´∀`)






私達は年取ったら




思いやりのあるマナーを守る



ジイサン、バアサンに



なりたいなあΨ( ̄∇ ̄)Ψ













このエントリーをはてなブックマークに追加
43