記事詳細

日記

きよの病院探検(*^^*ゞ

31 14

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
この度はご心配おかけしました


温かい声援ありがとうございます(´ 3`)



オカンは、おととい木曜日、朝手術



手術後はまる24時間意識もうろうで



ベッドの上で張り付け状態(/o\)



酸素マスク、尿管管に点滴


心電図の線、血圧計


水分も24時間禁止(/o\)




張り付けオカンでしたが




んで金曜日に一般病室へ( ´∀`)



24時間ぶりの水( ´∀`)



ありがたやありがたや




昨日の夜から、おかゆOK



やったね(*´∀`)♪




今日から歩きなさいと言われて(/o\)




ココアなら飲んで良いよと(´ 3`)



ドクターに言われたから





郷ちゃん(*´∇`*)



病院探検したよ(*≧∀≦*)




前ががみで歩いて(*`Д´)ノ!!!




ありましたカフェが(~▽~@)♪♪♪



色々食べたいが 今はまだ、オアズケ(-_-;)

ココア飲みました(*≧∀≦*)

はあ〜腹に染み渡るココアちゃん(*´∇`*) ぷはあ〜(*≧∀≦*) 普通の身体がありがたいやね〜 皆様本当にありがとうございます Kナビの仲間がみんな 健康でいられますように( ´人`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 5. よっしーゆさん よっしーゆさん
    きよ
    今日1日お疲れ様
    手術無事終わって良かったね
    人は健康ならなんでも出来る
    当たり前の健康がありがたいよね
    早く普通の生活出来るように願ってるよ!!
    またログで斬らせてもらうよ
    
  • 6. 郷さんさん 郷さんさん
    きよちゃん
    本当に大変だったね
    手術お疲れ様でした
    24時間、拘束状態
    辛かったね
    院内歩いて
    前のめりで写した
    カフェお洒落なお店ね
    そそられる物
    沢山並んでて
    悩ましくなるね(笑)ココア(o^~^o)オイシカァ♪
    
    退院したら嫌でも
    動かなきゃなんだ
    し、病院でゆったり
    過ごしてね
    
    何事もなく退院
    出来る様に祈って
    ます
    
    
  • 7. 運転日報さん 運転日報さん
    きよみん
    
    ごめんm(._.)m
    忙しくてサイト覗いてなかった!
    
    無事に胆のう摘出したんだね
    良かった(^^)
    
    ずっと頑張ってたんだから
    ゆっくり静養してね!
    
  • 8. 益者三友さん 益者三友さん
    きょちゃん お疲れ様でした 入院中って 退屈でしょう ゆっくりしてね m(_ _)m
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    きよさん
    
    ココアを飲んだときは
    まさに五臓六腑に染み渡る旨さだったと思います
    ((o(^∇^)o))
    
    入院中は時間もて余すかもしれませんが
    
    その分、Kナビ楽しんでください
    (σ≧▽≦)σ
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    よっし( ´∀`)
    
    ありがとう
    
    健康とは当たり前ではなく
    
    ありがたいことだね( ´∀`)
    
    よっしの父上も
    
    回復しますように( ´人`)
    
    ログは主役女優がいいな(*^^*ゞ
    
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    郷ちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    カフェでココア飲んだら
    
    少し元気が出てきたよ( ´∀`)
    
    調子こいて沢山歩き過ぎて
    
    夜に痛くなっちゃった(/o\)
    
    今日は大人しくします( ´∀`)
    
    早く退院して
    
    親方にご飯作りたいな( ´∀`)
    
    なに作るか1つは決めてあるの
    
    郷ちゃん(*´∇`*)
    
    これから寒くなるから
    
    ヒートショックには注意だよ(*^^*)
    
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん( ´∀`)
    
    ありがとう
    
    忙しそうだけど体調は大丈夫?
    
    私より運ちゃんの方が
    
    大変な手術したんだから
    
    心配だよ(/o\)
    
    寒くなるから車で寝て
    
    風邪引かないようにね
    
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    益ちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    そうだね昼間は退屈になるね
    
    でもみんなと話出来て
    
    嬉しいよ( ´∀`)
    
    益ちゃん(*´∇`*)
    
    体調はどうかな?
    
    お大事にね
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    すっくん( ´∀`)
    
    ありがとう
    
    そうだね仕事してると沢山Kナビに
    
    顔出せないからさ
    
    病院にいるときは
    
    お話し出来るね〜( ´∀`)すっくん
    

きよの病院探検(*^^*ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。