記事詳細

日記

きよの病院のめしろぐ( ´∀`)2

42

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
またまた今晩わ(σ*´∀`)




やっちまったみたいオカン(; ̄ー ̄A



夜9時までは普通に食べて良いって



昼間の男性看護士さんが言ったから




オヤツにお芋デニィッシユ買ってきて( ´∀`)




夜担当の女性看護士さんに



一応聞いたのよ( ̄ー ̄)



これ(お芋デニィッシユ)


食べて良いですか?って



したらば



病院が用意したもの以外食べないで下さい



明日手術されるんですよねえ(`Δ´)


(`Δ´)看護士さんピキしてた




ゆるちて




ごめんなさいね夜の看護士さん




9時まで普通に食べて良いを



何食べても良いと思っていました(; ̄ー ̄A




オカン謝りましたm(__)m




今日の夕飯

おかゆ

煮魚

キャベツ煮たやつ

人参と冬瓜煮たやつ

洋梨?かを甘く煮たやつ



完食しておきました( ̄人 ̄) 看護士さん 食い意地オカンでごめんなさいね(; ̄ー ̄A
このエントリーをはてなブックマークに追加
42