記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(*`Д´)ノ!!再7

33 20

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(*´-`)




関東の桜は散り(* ̄∇ ̄)ノ



もうすぐゴールデンウィークだね




そして〜あっとういうまに夏が来る




キャッ(n‘∀‘)η




体型が気になる季節だよ(n‘∀‘)η




実はオカン♪ちょっと糖質制限中(´ 3`)




うちの飯



いつもコッテリでもないがね〜(*`Д´)ノ!!!





今日の夕飯だがね〜(`ヘ´)



塩鮭

ニラ玉〜食べるラー油かけ

茄子のゴマびたし

切り干し大根と五目揚げの煮物

豆腐と貝割れの味噌汁


ヘルシーメシだがね〜(*`Д´)ノ!!!



親方と食卓(n‘∀‘)η





あんまり旨そうなメシログじゃなくて ごめんね〜('ε'*) 食後〜親方は(*`Д´)ノ!!! あ〜足りねえ〜って(丿 ̄ο ̄)丿 かっぱえびせん食べてまった〜(▼ヘ▼) オカンは?ヽ(・∀・)ノ チョコ 食べてまったわ('ε'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    板さん♪(*´∀`)
    
    ありがとう♪
    
    え〜板さん♪少食だね(°Д°)
    
    私達やはり食べ過ぎかしら('ε'*)
    
    少し減らすかな!
    
    無理〜ヽ(・∀・)ノ
    
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん♪(*^^*)
    
    ありがとう♪
    
    食べ過ぎ〜て舞うヽ(・∀・)ノ
    
    運ちゃん♪
    
    くれぐれも酷使しないように('ε'*)
    
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しょうちゃん(*´∀`)
    
    ありがとう♪
    
    健康な身体には食生活が大切だよね
    
    お互い〜気を付けようね(^^)/
    
    しょうちゃん♪無理禁でね(^^)/
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かなちゃん♪(*^^*)
    
    ありがとう♪
    
    しらたきと煮るとは〜(*´∀`)
    
    さすがだね〜!
    
    ゆる〜く糖質制限してるのよ
    
    お年頃だからさ('ε'*)
    
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ひーちゃん(〃∇〃)
    
    ありがとう♪
    
    仕事の合間の支度〜!
    
    ひーちゃん♪分かってもらえて
    
    オカンはメチャクチャ〜(*´∀`)
    
    嬉しいよ(´ 3`)
    
    ありがとうね♪ひーちゃん♪
    
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チュカちゃん(n‘∀‘)η
    
    
    ありがとうね♪
    
    タプタプ♪味噌汁
    
    赤味噌バージョンで食べやあ( *・ω・)ノ
    
    チュカちゃん♪
    
    仕事大変でお疲れ様だで
    
    しじみ入れたるでね(^^)/
    
    
    
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かぴちゃん♪(*´∀`)
    
    ありがとう♪
    
    息子ちゃん♪喜んでくれたんだね
    
    私も嬉しいよ(´ 3`)
    
    またなにかアップするがね(*^^*)
    
    
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃん\(^o^)/
    
    ありがとう♪
    
    茄子〜好物だったよね♪ぱねちゃん♪
    
    私も茄子〜大好物( ´∀`)人('ε'*)
    
    ぱねみてぃのメシログ
    
    めげずにチャレンジしてみやあ(*´∀`)
    
    待っとるよ(´ 3`)
    
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    健康的な食事(^^)
    て思ってたら、後でスナック菓子とかチョコ?
    意味ないや〜ん!(>_<)
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(n‘∀‘)η
    
    ありがとう♪
    
    私はチョコ〜少しだけだからね♪( ´∀`)
    
    ゆる〜く糖質制限頑張ります(^^)/
    

ぽよみてぃのめしログ(*`Д´)ノ!!再7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。