記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(*`Д´)ノ!!再6

48 13

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(*´-`)




皆様〜今週も〜お疲れ様でしたっ(^^)/




ぱねちゃん♪(/▽\)♪



さっきのログの出来上がりがこりだよ



ズドーン(* ̄∇ ̄)ノ


今日の夕飯 塩麹豚モリモリ がんも切り干し大根煮物 豆苗のおひたし ワカメスープ(インスタント) と親方〜(# ̄З ̄)

これらでカスタマイズして 食べやあ(n‘∀‘)η




ネット記事にて( ̄ー ̄) 男が会社帰りに オネエチャンのいる店でお酒を呑む理由とな お疲れ様〜と優しくされたいから、だとか 家よりオネエチャンの方が優しく お疲れ様〜してくれるから、だとか( ̄ー ̄) わかるよ〜わかるけど( ̄ー ̄) 世の中の男性諸君(* ̄∇ ̄)ノ 奥様に優しくお疲れ様〜言ってますか? 男性諸君が優しくされたいように 女も優しくされたいのっ(丿 ̄ο ̄)丿 奥様に優しくお疲れ様しないかんて( ̄ー ̄) 優しくされたいなら 優しくしないかんがね〜(* ̄∇ ̄)ノ オカンも優しくされたいで(〃∇〃) 親方に優しくしよう〜っと(´ 3`) 今日も〜お疲れ様でしたっ( ´∀`)σ)∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ひーちゃん(〃∇〃)
    
    ありがとう♪
    
    簡単だから〜是非作ってみてね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    なんだか説教くさいログでごめんね
    
    オカンも肝に命じます
    
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    板さん(*^^*)
    
    ありがとう♪
    
    うちの親方は独身時代は〜常連よ♪
    
    オネエチャンの店〜大好きちゃん
    
    今は私がオネエチャン(〃∇〃)
    
    違うか〜オカアチャンだね(´ 3`)
    
    
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃん♪(*^^*)
    
    ありがとう♪
    
    乙女のラー油はね〜(〃∇〃)
    
    ニンニク〜抜きなんだよ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    私も乙女なんだもん
    
    うふ〜(丿 ̄ο ̄)丿
    
    簡単だから〜作ってみてね♪
    
    美味しいよ(´ 3`)
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    きよちゃん
    毎回手の込んだ料理で親方は幸せ者だよね(≧∇≦)
    昨日もお疲れ様でした←優しく(笑)
    茨城楽しめた?
    今日もファイト´ω`
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ごるちゃん(*^^*)
    
    ありがとう♪
    
    優しくお疲れ様〜をありがとう♪o(^o^)o
    
    疲れが吹き飛ぶよ〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    茨城〜楽しかったよ♪
    
    ごるちゃん♪
    
    ゆっくり休んでね(*´-`)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    そうだ!そうだ!
    
    素晴らしい!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    ありがとう♪
    
    説教じみたログで〜反省してたよ私
    
    賛同してもらえたから
    
    ホッとしたよ(´ 3`)ありがとうね
    
  • 11. 運転日報さん 運転日報さん
    きよみん♪
    
    お疲れ様(^o^)
    
    そうそう、それ大切だよね!
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん♪(*^^*)
    
    ありがとう♪
    
    男性には説教くさかったかな?
    
    でも運ちゃんに分かってもらえて
    
    ホッとしたなぁー(*^^*)
  • 13. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    きよ…
    
    元気にしてるかい?
    
    コロナすげーな
    
    大丈夫か?
    
    幸い俺は大丈夫です
    
    アルコール消毒してるからね!笑
    
    近況報告
    
    息子は今年就職
    
    娘は社会人2年目
    
    俺は  パチンコはやってないね
    
    体もしんどくなったわ
    
    現場はキツイ
    
      親方元気なんかな…
    
    きよ…
    
    アデュー!

ぽよみてぃのめしログ(*`Д´)ノ!!再6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。