記事詳細

パチンコ

お盆4日間打った結果

32

猫まんじゅうさん

ブロガーランキング:384位
1日目

とりあえず4連5連して少しプラスになった

2日目   8月12日

240回転くらい初当たり4連 すぐ入るも単発
4箱全ツッパの600回転くらいで  さよなら

次のホールへ
3万ストレート

次のホールへ
1台目単発
2台目5連  この日トータル3万負け

3日目   8月13日
2万くらいで単発   追い討ち単発時短中当たり2連のみ
次のホールへ
単発   単発

この日8万負け

今日

リング終焉1万しか打ちませんでした。
なんか   もういいと思ってしまいました。

で  リングライトへ
2万くらいで5連4000玉・・・

お盆だけで   マイナス13万ですー
これって自分の運が悪いのか
休みに入る前  会社の人に
「お盆は出ないでしょ〜負け過ぎたら休み後半大変ですよ〜」って 後輩のオトコに!

んなことないわね
1回くらいまともに勝たせてくれるよね〜
心のつぶやき

が  そのとーりになった(T_T)

てかね
終焉は終わった。
この前の単発2はて落ちからの当たり
とかスロット7揃いとか

次回予告あるの初めて知ったし
しかも外れるし

手を握れなんて当たった事ない
通常ボタンからしか
デンジャー柄は5回見て2回当たり
金風車1当たり
もう    演出ヤバすぎ!

ライト打って安心した

くる〜からの金プル金ビデオ貞子最終章の王道当たりとか  やっぱ楽しい
ただ出玉が   

終焉も周りも余り続かないし
マックスみたいに突っ込めないね
当たり前だけど
新規制って
120分の1当たる気しないわ〜


貞子なくなったら
パチンコやめる⁉️

かも

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

CRリング 終焉ノ刻の関連情報


設置店舗(全国)