記事詳細

パチンコ

終焉貞ちゃん

20

猫まんじゅうさん

ブロガーランキング:384位
やっと4回目  打ちました

トータル20万くらい負けてます(><)

今日やっと4回目にして
28000円投資して40000円回収できました(´-`).。o  

トータルで単発  2連しかなかったのに
今日初めて4連5連してくれました。

でも17%しかない通常を4回も・・・

で
今日のこと



単発かと打ってたら
カウント数字が大きくなった気がして
秒殺で過ぎる時短が   110回転⁇?

120回転くらいで当たり
これって時短と見せかけての確変だったって事なのか?
質問コーナーでも誰も答えてくれなさそうだし
疑問のまま

また別に  通常当たりからの時短中
20回転以内にいきなり凸当たりもあり

やっぱり見せかけ時短ある気がしてきた
まぁこちらはたまたま当たったとも考えられるけど

でも  しかーし  連しませんね〜
マックスの時の10連以上が嘘のような
仕方ないですよね(><)
演出はもう言うことなしです。悪い意味で(。-_-。)
恥ずかしいくらいのド派手な演出で外す・・・
リングあまり知らない人は見てくる。

やっぱりリングは運命の日が1番❤️
まだライトであるので
静かにそっち打とうかな   とか(*´-`)
呪いの7日間なんて今考えたら
凄く画面が小さいし
手が落ちたら発展とかね
今回のは
多分   知り尽くすことなく
終わりそう

赤文字  的中がいっぱい出てきたのはびっくりだったけど

通常時  いきなり突当たりも1回だけ
単発だったけどね


また
疑問が出たら・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

CRリング 終焉ノ刻の関連情報


設置店舗(全国)