記事詳細

パチンコ

分かってる‼︎でもね

25

猫まんじゅうさん

ブロガーランキング:402位
最近   ルパンに嵌まってる

多分誰も読んでくれなくてもいい
つぶやきたい

最近ルパン連しない

一昨日から2箱以上増えない

今日   5  2  4  2  3  2    しかも結構なはまりからの追い討ちしながらの

まあ  それはいい  結局今年3日間14万負けた

まあ  それもいい

こんなに打って未だ  セブンゾーンなるものを見たことなく

したら来た


プレミア無くハズレた  ハズレるならあっさりハズレてよ  すごく長々と魅せられて   ストック3人もなんか虚しく

タイマーも無かったしカットも金だったし微妙だったけど   初めてみる演出なら当たって欲しかったわ

タイガーゾーンなるものがあるから仕方ないか
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)