記事詳細

パチスロ

まど叛逆!スゲー出るじゃないスカ!

16 1

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんおはようございます。こんにちは!こんばんは!





かな~り久しぶりの投稿しようと思い沸きました!





※PCで書き込んでるんですがPC新しくして顔文字とか無いんで・・・「!」マークしかない花の無い状態になってしまいました!





まずは~



皆さん知っての通りまど初代撤去されましたね~





ホールで打てなくなるのはやっぱ寂しいですな~





過去に自分で投稿させてもらった

まどマギ初代・まど2・まどAの投稿見直してて

まど叛逆もしようかと思ったのです!




実はまど叛逆導入されるまでリゼロオンリーで打っててw

まどマギ触らず

リゼロ投稿する事少なすぎるし





で!こんなミラクル間空きましたかねw


リゼロ6確写メとか9000枚グラフ写メとかならありますが6写メもあんまりレアじゃないし万枚達成してる人もリゼロなら多くいると思うんであんまり~ですよね。





とりあえず



まど叛逆打ってきた1ヶ月とちょい
(私の地域導入されるの遅かった・・・)





設定6濃厚ボイスと全員集合画面が出現した

私の打った設定6のグラフとユニメモと出来事少しだけ

↓に貼ってみます!






まずは10/27!

昨日ww



昨日のかよwww


って感じですがw



6ボイス2回 全員集合画面1回



グラフがこちら






ユニメモ↓


CZスイカ(34/109) AT直撃4回  目で確認したモード(通常26回・チャンス5回)少なくね・・? MB後ボイス(なぎさは~3回)まぁ6だから! MB杏子変身確率(9/18)これは個人的に気分でカウントしてます! 細かい話したらキリが無いので! ただ6なのに490当たりATスルー690当たりATスルーが 連続で来て泣きそうでした!w お次は10/22 6ボイスのみ グラフ↓

ユニメモ↓


CZスイカ(22/84) AT直撃9回w モード通常23・チャンス8(直撃多いからあてにならず) 杏子変身(11/21) お次は10/12!! グラフ2つあり! ↓↓


ユニメモ↓


CZスイカ(20/60)CZ入りすぎ! AT直撃4回 モード通常23回・チャンス7回 杏子変身(15/29) 初めモミモミから途中からどうした?!ww って感じになりました! あとは ↓に別の日に打った6確グラフだけ貼っときます!

AT直撃8回あんま出ませんでした!w

朝から通常モード7回連続でAT7スルー そのままマイナス域の時に6確定全員集合 はぁ?ってなりつつも出てくれたやつです! でもこれAT直撃1回しかしてないです・・・

特に語ることは無いくらい・・・ 苦戦せずに出ましたw グラフ無いんですが、 6ボイス出て +700枚で終わったのが1回あります・・・ これが1番精神的に辛かった!w 6確定系はこんな感じですね! 456確のみで2000~4000枚もありますが ただ事故っただけと言えばそれまでですし 5・6とかだったのかもしれないですし って感じかな? ただ言えるのが すげ~ 私の行ってるホールまど叛逆に力入れてるw 客の量もすごいです! 他の店見に行くとまど叛逆・・・ 座ってねぇ~www まど叛逆で盛り上がってるホールさんがあるのは私にとっても助かる事です!w こんな感じでまど叛逆を打っております。 昔投稿してたみたいに画像色々投稿できるようにまた頑張りたいですねw 最後にユニメモ1つだけ↓

中チェと特殊役 普通確率逆じゃね?? って感じがず~とです! それでは長くなりましたが最後までありがとうございました! また何かありましたら投稿したいと思います。 ではではお疲れ様です!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    6なら夢はあるみたいやね
    こっちは全くダメダメっす(T . T)
    うらやましか〜(><)

まど叛逆!スゲー出るじゃないスカ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)