記事詳細

パチスロ

7/7まどマギ2打ち!全6ってマジ?

31 2

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは(・∀・)ノ










7/7!





年に1度の気合い入る日(  ̄▽ ̄)













7/6ホール閉店後から並びに行きました(  ̄▽ ̄)
















まどマギ2!or初代まどマギ狙い!











全部で4台しか無い(´・ω・`)














でも超並んだおかげで!

まどマギ2確保(・∀・)ノ
















流石7/7




客すご( ̄□ ̄;)
















眠い中打ち始め











投資5k目で








弱チェCZ!







キタコレ!でドヤ顔打ち(  ̄▽ ̄)












周りもだいぶ調子良さそう












まどマギ4台ずいぶん皆出てる( ̄□ ̄;)












俺以外も高設定か( ̄□ ̄;)













ず〜っと良い感じで出ました!!





7/7写メしたの↓くらい







中チェ、ロンフリ以外写メ(  ̄▽ ̄) 7/7結果とユニメモは↓




総投資250枚 最終8386枚ヤメ 加工したけど!どこの店かバレバレ! まどマギ初代と2 全設定6だったみたいで( ̄□ ̄;) 皆かなり出てました! 他の機種も勿論出てました!さす7/7 俺の打ってたまどマギ2 弱チェCZ2回 ART直撃6回w が、やっぱり打ってて6確信した場面だたかな! なんにしても(  ̄▽ ̄) 並びに疲れましたが、 とても満足(・∀・)ノ 7/8 7/9ネタもあるので時間ある時投稿します! それでは最後までアリガトございました(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    マギ2で8000枚は凄いわ!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    しかし、太っ腹な店やな?(・・;)
    
    おい、マイホ!
    
    見習えよ(・・;)
  • 2. うるまりんさん うるまりんさん
    Pさんヤバイよ( ̄□ ̄;)
    
    ここ1ヶ月くらいで+1800kくらい( ̄□ ̄;)

7/7まどマギ2打ち!全6ってマジ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)