記事詳細

パチスロ

まどマギ2設定456祭と聞いて【2】

15 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんわ( ゜▽゜)/






まどマギ2設定456祭と聞いて【1】からの続きです!







6/17に【1】のと~り設定456ばらまくとの事で


6/17は7700枚で終われました!







そして456祭2戦目の6/18









6/17打ったまどマギ2の据えを狙い



朝一2時間前に友達2人とホールへ









お客さんはいっぱい並びに来ましたが、


ちゃんとまどマギ2確保しました( ̄▽ ̄)



つか、あんまりまどマギ2皆打たなくなったね(T-T)







朝一据えなのか変更なのかドキドキしながら打ち










あれ~









設定あるぽいし

据えだよな~??

っと思いながらハマルハマル( ̄▽ ̄;)






投資900枚で初ART!







ART1発目ノリが良い!











のび~るのび~る











朝一からのびすぎた( ̄▽ ̄;)












昼休憩前にこんだけ出てくれるのは助かる! その後 設定あるわ~っと閉店近くまで打ちヤメ ごめんなさい また良いもん引け無くて写メがヽ( T-T)ノ 結果とユニメモは↓



総投資900枚 最終7206枚ヤメ 6/17.18土日2日間でかなり勝てた( ̄▽ ̄) 今後もまだ面白い設定の入れ方するみたいなんで この元マイホールに足運ぼうと思います! まだ6/25までの分の投稿あるんで、 暇な時にログ投稿したいと思います! それでは最後まで見てくれてアリガトです! また投稿する時までバイナラです(´Д`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

まどマギ2設定456祭と聞いて【2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)