記事詳細

パチスロ

遅くなったGWまどマギ2打ち(※)

15 2

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
※※はじめに※※

皆さんこんばんわ

ちょっと3回投稿しても投稿できないので、

ログの内容に含まれてる写メとユニメモSS無しで、

1度投稿してみます。

ちゃんと投稿できましたら次のログで写メとSS載せます

画像があるとこは(※次ログで載せます)になっております

↓は文章だけのコピペです









皆さんこんばんは(・∀・)ノ


半月前くらいからのまとめて話です!


GWなど打ったまどマギ2ですね(  ̄▽ ̄)


打たない日などもありましたがザックリと!




とりあえず残念なのが、


ユニメモの遊技履歴が1番古いので5/4にorz


更に古いの勝手に消えてました( ̄□ ̄;)


ユニメモSSばっかりでもメンドイログになりそうなんでSSも大事なとこだけ!








まず土日4/29と4/30まどマギ2打ち



ユニメモも消えて記憶があいまいですが、


4/29勝ち  4/30負け

2日トータル+10kほど!だったはず(´・ω・`)


負けで終わらんでよし!っての覚えててw







5/1  5/2  5/3

はGW休みで旅行に行ってました(  ̄▽ ̄)




5/4朝一からホールへ


まどマギ2確保して打ってたんですが、



投資200枚で


設定的にはどう考えても2で


でも何故か出る(  ̄▽ ̄)



夜の19:00で持ちメダル7000枚ほど!!




ついにまどマギ2で万枚の時が来たか!っと






最終こんだけとユニメモ



※次ログで載せます



7000枚の時に帰ればよかったよ!


夢見ちゃたよorz



万枚サイナラ~(T▽T)








5/5なんですが、


ちょうど1年前の初代まどマギログにも書いた


5/5は設定5の日!ってホールさんがあってそのホールさんにオープン5時間前から並びに!


そのホールさん久しぶりに行くんですがまどマギ2が2台だけ(´・ω・`)



でも並んだかいあって確保できました(  ̄▽ ̄)



設定悪かったw

でも+36kで終われましたっとユニメモ↓



※次ログで載せます



中段チェリー引いたけどありきたり演出だったんで写メしなかったです(´・ω・`)


もう1台のまどマギ2は4000枚くらいありそうでしたorz打つ方ミスったね(T▽T)










5/6朝一から昼までまどマギ2打ち



ユニメモと結果だけ↓



※次ログで載せます



結果+18kでGW疲れてたので帰って寝ました!








5/7



ほぼ±0で逃げた日です!





朝一からドハマリ



でもMQ400Gほど乗せたすぐ後に↓


※次ログで載せます



こんな流れで±0まで戻れたんで帰宅逃げ(T▽T)









5/8~5/12平日5日間


GWも終わり仕事終わりからなんですが、

仕事終わってからちょいとしたバイトがあって

5日間打ってません!


打ちに行けなくて禁断症状が(  ゜∀゜)







5/13久しぶりにまどマギ2!

ユニメモと結果↓とCZがw



※次ログで載せます



結果+32k

CZなんかひどくねw

さやかが優秀!それ以外がひどいw







5/14朝一からホールへ



朝一から昼までとってもノリよく出た!




ユニメモと結果だけ↓


※次ログで載せます


結果+40k!


スゴい外いい天気だったんでバイクいじるのに昼で勝ち逃げしました(  ̄▽ ̄)





こんな感じでチマチマ打ってますな(  ̄▽ ̄)



スーパー全ツしなくなっちゃたから回転数もあんまりですね(´・ω・`)


でもこれからも打ってくんでまたなんかありましたら!



長文最後までアリガトございました(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    バイトより、まどか打ってる方が稼げるんじゃない?(・・;)
    
    相変わらず強すぎる!(>_<)
  • 2. うるまりんさん うるまりんさん
    Pさんまどしか打たないでその事しか書かないからそう見えるだけだよ(  ̄▽ ̄)

遅くなったGWまどマギ2打ち(※)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)