記事詳細

パチスロ

再投稿めんど!まどマギ2打ちです

18 4

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんおはようございます(・∀・)ノ









1回投稿したのに投稿ささってねぇし( ̄□ ̄;)











なので超超超ザックリと(´・ω・`)











平日リアル用事あって水曜日と金曜日打ち


っと昨日の土曜日











10/26水曜日仕事終わり








勝てた(  ̄▽ ̄) いつまで連勝するだ! 10/28金曜日仕事終わり ついに負けた(  ̄▽ ̄) なんも引けてない! 10/29土曜日朝一からホールへ
ちょい勝てた(  ̄▽ ̄) 写メいつもおんなじのばっかww 初代まどマギといい 中段チェリーの確立が、 確立無視して引けてる(  ̄▽ ̄) これ無かったら俺ボコボコだべな(´・ω・`) またなんかありましたら投稿します! 最後までアリガトでした(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    中チェお兄さん(∩∇`)
    
    うどん効果w
  • 2. erinireさん erinireさん
    勝ちおめです!
    凄いですね♪中チェ分けてください笑
    
    ATART打っても弾けないけど
    
    海のaタイプ打ったら引けるとゆう悲しい奴です笑
  • 3. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさんうどん効果だよ(∩∇`)
    
    今度うどん屋さんで、
    
    さくらんぼトッピングで!って言ってみよう
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    erinireさんども(・∀・)ノ
    
    中チェ頑張って引いて下さいΣ(T▽T;)
    
    無になるときっと引けます( ̄¬ ̄)

再投稿めんど!まどマギ2打ちですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)