記事詳細

パチスロ

10/23まどマギ2打ちですヽ( ̄▽ ̄)ノ

16 5

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは(・∀・)ノ








10/23日曜日のまどマギ2打ちです










なんかログ書くのはいいんだけども



毎回同じようなログな気がしてきた(T▽T)











朝一友達3人とホールへ











まどマギ2確保!
















まったく出ね〜( ̄□ ̄;)















昼飯休憩して



うどん食べて



でも出ね〜( ̄□ ̄;)












最近連勝してたけど


ついに負ける時だね(  ̄▽ ̄)














っと思ってたら↓に








キュウちゃんステージヽ( ̄▽ ̄)ノ どうせ当たらないんでしょ!! フラグたてまくって
あたた(  ̄▽ ̄) ±0まで帰ってきたヽ( ̄▽ ̄)ノ ±0まで戻ってきたら 1.あ〜よかった!帰ろ! 2.とりあえず少し回そう! 3.±0になったし台移動! 4.こっから+にするんじゃい! だいたいこのパターン(  ̄▽ ̄) 俺は4しか選ばない! 続行! めちゃ吸い込まれたw でも最後ギリギリでBIG中斜め揃い(・∀・)ノ
最後これだけ(  ̄▽ ̄) 10/23打ちのグラフ

ユニメモデータ



投資額と回収はグラフのとーりです! 平日に加え 土日も勝てた(  ̄▽ ̄) 1週間全勝!! こんなん久しぶりやな(´ー`*) またなんかありましたら投稿します! 最後までアリガトでした(・∀・)ノ おまーけ とりあえず写メ
MQ中のただの単独なんですが、 なぜかめちゃめちゃ嬉しくてw つい写メりましたw そんだけです! ホントに最後までアリガトでした(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    うどん正解したw
    
    そしてグラフがすごいw
    
    かちおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    うー(∩∇`)らやましすぎる!!!
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     うるさん☆
    
     おはよ(*゜▽゜)ノ
    
    稼働おつかれさまー!!!
    
    うるさんの
    まどマギ愛ゎヾ(^▽^)ノ素晴らしいにゃん
    
    ↑へむらちゃんと一緒にw
    応援してるからp(^-^)qまた頑張ってきてねーー☆
    
  • 3. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさん
    ちいさん
    
    あざーす(  ̄▽ ̄)
    
    ただ負けた!ってだけのログにならないようこれからも頑張りますよんヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
  • 4. ラックスドンさん ラックスドンさん
    こんばんは!
    
    連勝に継ぐ連勝はもうあっぱれっす
    
    ところで連勝中、異常な程CZ解除がパナイんですけど、なんかコツとかあります?
    例えば、レア役の引きが重要だとか、単にCZキャラ対応の子役の引きが良かったとか
    
    いやぁ〜すばらしいっすわd(^-^)
    
  • 5. うるまりんさん うるまりんさん
    ラックスドンさん
    
    なんでだろ?w
    
    とりあえずリプレイ引け〜っては打ってます!

10/23まどマギ2打ちですヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)