記事詳細

パチスロ

10/6・10/7まどマギ2打ちです〜

29 9

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんおはようございます(・∀・)ノ









現在11時オープンのホールに並び中( ̄▽ ̄)b










超さみ〜(´д`|||)











待ち時間を利用してカキコ(  ̄▽ ̄)











10/6


仕事終わりにホールへ




なんも引けなかった!




結果-6k(´・ω・`)








10/7



仕事終わりホールへ








座ってすぐマミさんCZでART!










駆け抜けた(´・ω・`)











穢れからマミさんEP!










また駆け抜けた(´・ω・`)











その後500までハマリ(´д`|||)







今日は持ってないわ〜(´・ω・`)











580Gでボーナス引いたら↓が!















まどっち超可愛い!!! じゃなくて斜め揃いヽ( ̄▽ ̄)ノ 裏MQは345G( ̄▽ ̄)b その後ボナやたら引く! クエストもショボいけどやたら引く! クエスト裏技やってみた
全部?こえ〜wでも少し楽しいw 結局またしても(´д`|||) 閉店取りきれず(´・ω・`) 閉店で〜す写メが↓
元々の持ちコイン合わせて流し3244枚! これから3連休打ち( ̄▽ ̄)b またなんかありましたら投稿します! 最後までアリガトでした(・∀・)ノ おまけ ボーナス中 赤7の一確も気持ちいけど
紫7もいいすよね(  ̄▽ ̄) 斜め揃い成立の時に紫7揃ったらどうなるんだろ ただそれだけです! ホントに最後までアリガトでした(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    がむばって(*´∀`)ノ
    
    僕の分も(´;ω;`)
    
    そういえば
    ボナ察知最速手順てあります?
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    3000毎回あっぱれ勝ちオメ\(^O^)/
    
    ええなぁ 
    
    ボナ揃えれて(*_*)w
    
    今日もv(*⌒0⌒)v頑張って♪
    
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    毎回ってなんや(^^;
    
    3000枚って書こうとしたのm(_ _)m
  • 4. ラックスドンさん ラックスドンさん
    オメオメぇ〜
    
    三連休、体調には気を付けて
    頑張って下さい!
    
    ちゃんと、うどんくらいは食べてくださいね(笑)
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     うるさん☆
    
     (*゜▽゜)ノ 
    おつかれさまー♪
    
    このまどかっち
    超絶☆かわいいよねぇ(*´∀`)
    
    いっぱい
    かわいいまどかちゃん見れますよーに(^^)
    
    うるさん頑張って(*^▽^*)
  • 6. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさんどうなんだろ(´・ω・`)
    
    俺はリーチ目狙いつつ
    スイカとチャメA→同色
    それ以外→異色
    
    っで!とりあえず狙ってるよ(  ̄▽ ̄)
  • 7. うるまりんさん うるまりんさん
    くろのんさんども(・∀・)ノ
    
    勝てて嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    が、しかし3連休ピンチっすww
  • 8. うるまりんさん うるまりんさん
    ラックスドンさんうどん以外に浮気したせいか!
    
    引きがクソになってますww
  • 9. うるまりんさん うるまりんさん
    ちいさん勝ち負けより演出見れればOKっすからねw
    
    また沢山写メりたいっす(  ̄▽ ̄)

10/6・10/7まどマギ2打ちです〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)