記事詳細

パチンコ

2020年12月17日(木)

7 0

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 予告 プレミア
おはこんばんちわ、サタコップです。

今日のパチ画
PフィーバーアクエリオンALL STARS
LIGHTver.
虹保留

エレメントストック・リーナ

全回転

ゲームセンターCX・DVD-BOX17が届きました。

これが届くと一年の終わりを感じます。 ちなみにゲームセンターCXは全巻揃ってます。 ついでにゲームメーカーも完備。

奥行きのある棚で特に視聴率の高いやつを前面に並べ、奥にも同数並んでます。巻数順に並べて一望できるような、でかい棚が欲しい。 ちなみにこのゲームセンターCX、テレワークのBGMにずっと流してます、なんか心地いいんですよね。 年の瀬を感じるものとしてはTV情報誌と6本入りだかのVHSテープ。年末のスペシャル番組を片っ端から予約してた思い出があります。 私はTVガイド派、2000年から2013年までの分を保管してます。

集め始めたきっかけは全く覚えてないですが、収集が途切れた2013年は転職でバタバタしてたはずでそれどころじゃなかったんだろうなあ。 今の表紙は嵐?そろそろ交代しそうなので、購入再開しようかな。 ちなみにSMAPから嵐への交代は 2011年(SMAP)→2012(嵐)となってます。 <朗報> 31日休みがとれました。 毎年帰省する人が休み取っていたので遠慮してましたが、コロナの影響もあって控えはるかなと申請してみたら取れたしだいです。 夜勤なんで、除夜の鐘聞くの6年ぶりとなっており楽しみであります。 しかしちょっと心配事が、コロナの影響で休み取れたけど除夜の鐘は鳴らされるのだろうか。近所の寺では参拝客に突かせてましたが(6年前)、このご時世に行われることはないでしょうし、坊さんが突いてくれるんやろか不安です。 老い先短い両親と思い出に初詣行きたかったけど、初詣も自粛になるだろうし、せっかく休み取れたのにうまくいかないもんですね。 ちなみに明日が仕事納め、初出社は1日です。 では、また(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

2020年12月17日(木)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PフィーバーアクエリオンALL STARS LIGHTver.の関連情報


設置店舗(全国)