記事詳細

パチンコ

2020年11月28日(土) 

119 1

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 予告 プレミア
おはこんばんちわ、サタコップです。

PF戦姫絶唱シンフォギア2
リーチ時ボタン非プッシュ・奏

リザルト画面・ずっと流れ星

申し訳程度のパチ要素です。 スマホ容量の整理を兼ねて吐き出していきます。 おまけ、設置から時間たってるのでご存知の方もいるでしょうが、シンフォギア2の裏技です。 最終決戦突破後、キャラ選択画面でレバーを引き続けると初回からキャロルモードが選べます。

さて私事ですが身の回りの整理に追われてまして、スマホの整理もその一環、特に汚部屋の掃除に力をいれております。 というのも、現在テレワーク中でして汚部屋での仕事は体の負担が大きいため少しずつ整理していましたが、テレワークからそろそろ1年経とうというのにまったく進んでおりませんでした。 今後はテレワーク中心になるとかいう話もでているので一念発起したしだいであります。 まず手始めに積みプラモやフィギュアの処分、これがかなり部屋を圧迫しています。 とりあえずプラモは作成し、飾る予定のないものは処分としていきます、せっかくだから作らなもったいないからね。 1/100 フォースインパルスガンダム+ソードシルエット(エクストラフィニッシュバージョン)

1/100 イージスガンダム

こんな感じで完成写真を思い出として貼り付けて行きます。 欲しいなと思った方は商品名書いておきますので調べてお買い求めください。 こち亀の両さんも

と言ってますし、加えて技術面にも心配がありまして、

こんな細かいパーツ、歳いって身体能力が衰えたたらぜったい無理です。 というわけで、こんな趣味全開のブログとなりますが、手持ちのパチ画像が尽きるまで続けていきたいと思います。 え〜コメントや私宛の記事を書いてくださり、ありがとうございます。 内容が内容だけに読むのにカロリー使いそうなのでまだ読めてません。 覚悟が決まりしだい読ませていただきます、またコメントへや記事に返答するか、自分の中で消化してしまうかはまだ決めてません。 決めるまで多少お時間をいただくかと思いますのでご了承ください。 では、また(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
119

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    立派なプラモデルですね(*^^*)
    うちも年離れた
    従兄弟の兄ちゃんが大のプラモデル好き
    戦車、飛行機、ガンダムでした
    
    処分するって、捨てないですよね?
    売るのかな?(^-^)
    ほしい人居るかもですね♪♪♪
    
    だんだんと寒くなりましたが
    温かくして、お体気を付けてくださいね(^-^)/
    

2020年11月28日(土) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。