記事詳細

日記

ホラーDVD借りてきた

59 0

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

でーぶいでー借りてきました。

ホラー2本と・・・

おまけ4本。 個人的に大好きな映像製作会社アムモ98さんが送るホラー作品。 シリーズ11作目の「XXX(トリプルエックス)」と 新シリーズ「心霊スパイラル001」です。 感想は・・・あまり怖くなかった。 特に心霊スパイラルのほうは最初なんだからガツンと、 それこそショック死するくらいのビビリポイントとかいれても良かったのでは・・・ まあホラー見すぎて感覚が麻痺ってるせいもありますが・・・ それでも他のホラー作品よりは怖いと思っております。 (アムモ98の作品を崇拝してるのでかなりの贔屓目あり)、 梅雨のじめじめした暑さをひんやりと過ごしたい方は 鑑賞してみてもいいんじゃないかな。 ちなみに視聴者の投稿動画に映り込んだ霊にあーだこーだ言うシリーズなので、 苦手な方はお気をつけください。 あと負け犬の遠吠え的な記事にコメントくださった方ありがとうございます。 ただいま咀嚼中ですので返事はお待ちください。 今から夜勤に向けて寝ます・・・ ではまた(´Д`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

ホラーDVD借りてきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。