記事詳細

パチンコ

その23

27

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

仕事休みなので貯玉ホールに行ってまいりました。
と言いますか、自転車で片道40分とか休みの日しか行けません。

あ、最初に言っておきます。
パチンコは熱くなってはいけません。そう思い知らされる稼動でした。
あと長めです、ご容赦を。

7月29日
郊外のマルハン、先日会員カードを作った店へ。

これが先日の貯玉です、ここから勝負。

戦国乙女に着席後15回転目、さっそく大チャンス。

からのハズレ、(|||゜Д゜)<モトチカーー! その後、再度突入した萌えZONEにてソウリンが当てるも、 乙女アタックスルー。 続いて、緑保留からのノブりんアイキャッチ+滑りにて当たり。 その乙女アタックにて、

(|||゜Д゜)<シンゲンーー!

(|||゜Д゜)<モトチカーー! 「僕だって、少しは強くなってるんだ!」 コタロー、強くなりすぎです。 さらにケンシンの金セリフにて当たりを引くも、乙女アタック再々スルー。 ここで今回から考えたマイルール、「3度目の正直」に従い、 3回スルーしたら即やめを導入。 スロットへ移動します@現金稼動←バカ アースラスルーを繰り返し、なんとか闇の書へ入るも駆け抜ける。 4kを投資し、出玉飲ませて終了。


たぶんプレミアかな? 彼女の代名詞とも言える最強魔法。 さて続いてはスロット戦国乙女に移動、5スロです。 ときめきモード赤保留からあっさり強カワRUSH突入。 イエヤス、ヨシモト参戦からのボーナスにて、

白7ゲットからの・・・いろいろありまして。







結果はこんな感じ。ちなみに貯メダルしました。 スロット版ではまた違った乙女が見られていいですね。 目を回した斉藤さんはレアですよ。 そして何を血迷ったか4パチの明日のジョーへ。 3kで炎保留からMAXBURNING、からの・・・

ジョーの青春リーチにて当たり、単発、時短スルー。 出玉で再度炎保留ひくもMAX2にてハズレ。 ここで乙女に舞い戻る、「3度目の正直」とはなんだったのか。 すぐにケンシンが当たりを引き、コタローを倒してくれて4連。 ここで本日のラストチャンス、

イエヤス保留+巫女待機、ノブナガに次ぐ信頼度。

(|||゜Д゜)<イエヤスーー! 予告が赤停止示唆だけと、カットインが白の時点で怪しかったですよ、 でも乙女ロング金図柄ハズシは痛いです、しかもイエヤス。 ここでさらに台移動。 コードギアスへ、ワンポチで反逆の刻?で激アツに停止。 紅蓮リーチから16Rゲット。

4連して出玉こんだけ。乙女の分も入ってます。 ここで熱くなってしまっていたわたしはルパン甘へ移動。 回らない、ワンポチ3~5回転くらいだろうか。 出玉を全部飲ませたところで、 擬似連×4、車に乗った玉ちゃん通過も見~の、

全回転にて時短ゲット、ST中の当たり、16Rを含まず、 4Rのみ3連。 苦労の割りの実のりの少なさに心折れました。 投資8k、約3000玉、回収、貯メダル900枚(5スロ)。 残り貯玉は12000玉くらいだったはず。 せっかくの貯玉稼動なのに現金投資をしてしまうという愚行。 最初の萌えZONEハズシから熱くなってしまってたんでしょうね。 次の稼動では現金稼動はぜったいしないように心掛けます。 まあ1パチで約12k、5スロで約4k分あるので、 熱くさえならなければ十分に遊べるので大丈夫だと思います(フラグ?)。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)