記事詳細

パチンコ

その20

15

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

なのは打ちたすぎて我慢できずにいっちゃいました。
そしてやらかしちゃいました。
手短にパパっと書いちゃいます。

7月25日
なのはも打ちたかったけど、なぜか戦国乙女も4パチで勝負したくなったので、
両方置いてある天王寺のホールにて、まずはなのはから。
2台しか置いてないのに開店後ちょっと経っても一台空いてる…
もう飛んでる?

とりあえず空いてる方に着席、1k投資にて、
アースラにちょこちょこ入る。
そしてセットアップチャンスにてリプレイで闇の書ゾーンへ。

しかしスルー、でもすぐに入りなおした闇の書ゾーンにて、

7揃い、そしてボーナス中にエクセリオンモード獲得するもスルー。 世の中そんなに甘くないですね。

サービスカット。

そしてつづくアースラにてシャマルカットイン。 なのはの次に好きなキャラ。 からの

本機最強演出、VS闇の書の意志、しかも赤文字。

あっさり当たり、闇の書ゾーンもあっさりスルー。 500枚ほど出た分を飲ませ終了。 次に向かうはパチンココーナーへ。 ここから展開めちゃくちゃです。 投資額覚えていません。とにかく駄稼動でした。 最初に甘戦国乙女にて、回り悪いなか当たりを引くも乙女アタックスルー、飲ませてやめ。 次はスロットに再移動、シスタークエストを打ち遊郭ゾーンスルー。 次に修羅の刻を打ち、なんとかの刻?で沖田と土方にボコられ終了。 次にCRガメラに移動、なぜかムキになり多額投資も直Vチャンス一回で終了。 もちろんスルー。 次にAKB薔薇に移動。

赤オタから板野?って人の全回転にいくもワンセット。

そして乙女に戻り、通常時に敵忍リーチ当たりと 珍しい当たり方をするも乙女アタックスルー。

気がつけば、

9人いたはずの福沢諭吉様が3人に?あら野口英世君どこに行ったのかしら? 投資67k、回収なし。 やっちまったです。先日の勝ち分と所持金がいくらか吹っ飛びました/(^o^)\ いまわたしの精神状態はこんな感じ。

絶望の海に飲まれております。 低貸しでの稼動が身につきすぎて、ついつい4パチ20スロでも 同じように稼動してしまったようです。 あと、ホール暑かったです。客をヒートアップさせようというホールの罠なのか? 久々の大負け、しばらくはパチ禁するしかないですね。 枕を涙で濡らします。たぶん枕はびちょびちょです。 ではまた(ρ_;)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15