記事詳細

パチンコ

その9

25

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

髪がうっとおしくなってきたので散髪へ。
ここんとこ小額ですが勝ちが続いてるので、乙女へレッツらゴー。
近所の低換金店にて・・・

6月30日
当たり13回、一撃連チャン後150回転ほど回されている台へ。
この日は保留変化がよく来まして、アイキャッチもよく来る、
が当たりにつながらない微妙な流れ・・・
とここで、めずらしく乙女STOCKからのノブナガ選択。

が、ハズレ!

この人最近良くないよ、この間は萌えZONE外してくれましたし、 信頼の魔王の名折れだね、と心の中で罵詈雑言を浴びせていると、 萌えZONE+萌えカットイン、さらにスピンフラッシュ、やるじゃない

からの・・・ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

こ、この瞬間、この役物とともに火柱があがる瞬間、気分は最高潮なんですよ。 銀河乙女のシエルストーン回転の100倍は興奮できます。 ・・・って?え?誰だチミは?

変な奴がいるぞ! というわけで、緑の人が卑弥呼チャンス成功したり、 ピンクの人も一緒になって16Rを引っ張ってきてくれたおかげで、

大当たり19回(内16R2回) 投資3.8k、回収5kでした。 散髪代返ってきたからよしとしよう、って最近こんなんばっかですね。 今月のスロットリリカルなのはから本気だす予定なので、ぼちぼちやっていきます。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))