記事詳細

パチンコ

その2

45

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)
新年迎えてしまいましたが、気にせず過去ログ処理していきますのでよろしくお願いします。

というわけで、11月11日の稼動報告です。
家から自転車で行けるお手軽ホール、釘、換金率ともに悪し。
通いやすさだけが利点のホールです。
さて、挑戦する台ですがCRめぞん一刻~好きなのに…~299ver.です。
ST大好きのわたしとしてはぜひ打っとかないといけません、
1/75で100回転、楽しみです。
というわけで、投資3k・・・

擬似3かな? ちなみにここで流れるの、小野正利さんの『You're the Only…』です。 いい曲ですね。

からの~ 本機最強リーチ「契り」リーチ、赤タイトル、さて・・・

あっさり当たり、56回転です。 そして通常保留からの当選、保留変化とは何だったのか・・・

そして50%のRUSHチャレンジ成功。 待望のST突入です。 以下、目立った演出紹介になります。

ST中の擬似連は100%当選、かなりの激アツと思われ。

「さびしくなんか・・・ないわよ。」 ツンデレですね、ほんとうにありがとうございました。

「そのひとが微笑うと おれは最高にしあわせなんだ・・・」 五代くんマジ天使。

響子さんボタン。

次回予告、けっこうでます。

激アツ、「SUPER ZONE」 うん、熱そう(適当)


虎柄ボタン&タイトル鳴き声とともにでてきます。 ってかタイトル撮るタイミングむずいです。 んで、BIG6連したところで、1週目の楽曲エピソードコンプ。 平和おなじみの特別ラウンドです。




響子さんおめでとう。 そして10000発突破、おめでとう、わたし。 そしてエピソードは2週目へ・・・ 長くなりましたが、まだまだ終わりません。 その2に続きます。(´Д`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)