記事詳細

パチンコ

其の一の2

19

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ
サタコップというものです(´Д`)
其の一の続きです。

スロットでやられて手持ちは9000円。
見切りをつけてパチンコへ・・・

低投資で勝負できる台ってことで、
CRぱちんこAKB48 バラの儀式
いっちゃいます。
ちなみに推しメンは2次キャラが一番かわいい、
たかみなことバーローです。

なにもこないまま投資6k('・ω・`)
と、ここで・・・

CD+青ヲタです。ちなみにテロップは 「少しチャンスならいくぞぉ!が始まるよ」 だったかな、これって熱いんですか?

当該保留、カツ丼からの~

神アツ! ちなみにホールでは気づきませんでした。 もっと言えば、画像編集中に気づきました、だらしねえ。

48図柄テンパイ、まあプレミアですからね。

はい、あっさり当たり。

円陣チャンスやNMBラウンド、 SKEボーナス完走とかもあり~ので、5連チャンでした。 う~ん、微妙。

結果、 投資17K 回収21K 4000円勝ちでした。 まあ、勝ちに持っていけたのでよかったです。 終わりがしまらないのは、大目に見てください。 文才のなさゆえなので・・・ 拙い文章にくわえ、書くペースもまちまちになるでしょうが、 ぼちぼちやってくので、よろしくお願いします(´Д`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))