記事詳細

パチンコ

ウロ(・ω・* 三 *・ω・)ウロ

68

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんちゃヽ(´ー`三´ー`)ノ



新たにお気に入り登録、
たくさんのポチ、
ありがとーございます( ̄∇ ̄*)ゞ



昨日は、
朝からいろエロ打ち散らかしまして
ホール内をウロ(・ω・* 三 *・ω・)ウロ




貯玉が残り少ないので
あまり大きな勝負はできず( ̄ω ̄)



まずは
ライトミドル
009スペックの


モンキーターンに


30Gほどで

イサコチャレンジ

おっと( ̄ω ̄;)もとい

ありさチャレンジ

あっさり当たり\( ̄▽ ̄)/ 時短引き戻しでラッシュ突入☆

8連 単発 単発 のあと、 赤保留→Vモンキーチャレンジ

これが 11連☆ 移動・*・:≡( ε:) 懲りずに無双\( ̄▽ ̄)/笑 出玉ノマレテ 追加投資5000玉ほど( ̄ー ̄)

緑保留 タイマー×2待機 擬似×3 闘気覚醒エフェクト金 赤シャッター 運命の女リーチ 赤保留 タイマー→神拳ゾーン 赤七星×2 当たって\( ̄▽ ̄)/ 昇格演出で激引け!! 初ST\( ̄▽ ̄)/ リーチかからずスルー( ・´ー・`) もう2度とやりません。 移動・*・:≡( ε:) なんとなく、マクロス ボックス保留から 紙飛行機( ̄ω ̄;)

なぜか当たる(笑) 単発 移動・*・:≡( ε:) 3×3EYES\( ̄▽ ̄)/ 座ってすぐ 鷹保留+鬼眼五将の行ゾーン

当たり☆ 時短。 駄菓子菓子! 引き戻してラッシュ突入ヽ(´ー`三´ー`)ノ 全回転から15R

しかも二連続( ̄∇ ̄*)

7じゃなくて、3てとこが 拘り見えるよね(笑) コレが! 23連

Bonus数はラウンド数 一撃万発☆ ちょいとハマって 擬似中 なんかエフェクトレインボー☆ なったと思ったら 吉宗!!(笑)

ラッシュ突入するも 3連 その後 単発 で、 また鷹保留!!

看板激熱!からの

保留から激熱!!

鷹カットイン!!

これなら余裕で当たるっしょ(*-`ω´-)9 時短。 からまたしても引き戻し!! 11連

この機種、ライトミドルのV-STで 確変突入率50%だけど 時短100あるし、ラッシュ入れば継続率90% ダブルアタッカーだし ダンバインに似た感じかな(^^) 初打ちだけどなかなか面白かった(*゜Д゜*) ま、結果は+3000玉ほど( ̄∇ ̄*) 無双さえ打たなければ もっと勝てたのにな(笑) まだ、ちっとサイトの方には 来たり来れなかったりなんで ログコメは控えさせて貰ってます。 みんなのログは見れる範囲でポチッとしてますよ( ̄∇ ̄*)ゞ 閲覧ありがとーございました♪ でわ、また.*・.゜*.゜・*.・*・:≡( ε:)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

CR3×3EYES 大帰滅への道の関連情報


設置店舗(全国)