記事詳細

パチンコ

・*・:≡酔いお年を・*・:≡( ε:)

40 34

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんば(ΦωΦ)フフフ…



さて、もう今年も、
残すところあと1日となりましたね☆


で!
ここんとこ、ちとサボってた
収支報告を!


(自分の記録もかねて)


年間収支まとめてみますた( ̄∇ ̄*)ゞ





1月〜7月

3月までは 1パチと4パチ併用でした 去年は、 ボロ負け続きだった自分の稼働スタイルを変えるべく、 技術介入やらボーダー稼働 これらを取り入れ 勉強するために4パチ封印。 4月以降は 4パチ復帰を果たしました。 8月から、三ヶ月ほど(笑) パチ離れしてた時期もありましたが やはり、 パチへの想い このサイトの居心地の酔さ (フクちゃんも言ってたね☆) これに惹かれて戻ってきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ んで、 11月に復帰してからは 牙狼の虜(笑) ここからはログを遡って↓ ※表記は差玉 まずは、 花ガロ 11/21 +14600 11/23 +32000 11/25 +16000 11/28 +5000 12/02 +13400 12/11 −10000 12/17 +42000 12/20 +1200 12/29 +14000 =+128200玉 ☆457k☆(3.5円) この二ヶ月、まだ9戦しかしてないけど、花ガロの勝率がヤバイ事になってます(笑) ここまでとは( ̄▽ ̄;) こんなのも打ってた キャプ翼 8/26 +33000 ☆132k☆(等価) 初打ちで16連 最近の、アフパチ 甘デジ稼働(ほぼザルバwww) 12/08 −4500 12/16 +2450 12/20 +3000 12/23 −2500 12/24 +2450 12/26 +2500 =+8400玉 ☆29k☆(3.5円) 端数省略 ザックリ(笑)ですが 総合計 ☆+800k☆ おぉ!意外といってる!∑( ̄Д ̄;) 自分でビックリ(笑) ちょいちょい換金したり、 貯玉したりだから、 こんないってるとは思わなんだ( ̄▽ ̄;) と、いう結果でした。 来年も一玉一玉を大事に いかに回る台を見つけ! いかに減らさず! いかに増やせるか! これを忘れずに稼働していきたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ 最後になりましたが、 今年も たくさんの仲間に 助けられ 支えられ 温かいお付き合いを そのおかげで ここまで来る事が出来ました! そんな皆さんに 感謝です(TдT) アリガトウ 今年も大変お世話になりました☆ 来年も よろしくお願いします!! それでわ、皆さん 酔いお年をヾ(*ΦωΦ)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 25. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    酔いたん
    
    収支プラス凄い(☆∀☆)
    
    来年もよろしくね(´ー`)ノ
    
    酔いお年を(^ω^)♪
  • 26. キングコングガロさん キングコングガロさん
    よいたん
    
    今年はお世話になりました
    来年も宜しくね
  • 27. ちなッチさん ちなッチさん
    あけおめ(о´∀`о)♪
    
    今年も宜しくニャン(≡・x・≡)
    
    年間+もおめ~(*´ー`*)ノ
    
    本当に心地ぃぃ(*ov.v)o
    
    今年も一緒に頑張ろねッ(*≧∀≦*)↑
    
    
  • 28. ムーちんさん ムーちんさん
    酔いたん♪
    あけましておめでとう(*^_^*)
    年間収支凄いね( ̄□ ̄;)!!
    おめでとう(・∀・)ノ
    今年もお互い勝てたらイイね
    初打ちに行くのかな?
  • 29. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    しんたん☆ゴルさん☆チャビン☆チュカルビ☆伝ちゃん☆ごんちゃん☆のんちゃん☆蒼ちん☆くろにょん☆あっすー☆ちえちゃん☆ちぃちゃん☆よっち☆Nくん☆Pちゃん☆ともちん☆たたさん☆和尚和尚☆ピータン☆こまめしゃん☆ケンちゃん☆マユリン☆ロコ☆フクちゅわん☆にゃこりん☆ガロくん☆ちなっちゃん☆ムーちん☆
    
    皆さん
    ほんとにたくさんのコメありがとうです( ̄∇ ̄*)ゞ
    おれ
    ちょー嬉しいっすわヽ(´ー`)ノ
    
    今年もよろしくお願いします☆
    
    纏めてでさーせん(^人^)
  • 30. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    すごい勝ってるやん
    L(・o・)」
    
    イサコちゃんもやけど、貴殿も金銭感覚が健全やからなぁ
    (^。^;)
    
    1Kが3分で消えて~100Kを1日で殲滅させても人目が気になるだけ…って私は感覚から見直さないとな
    σ(^◇^;)
  • 31. glamb1さん glamb1さん
    遅ればせですが、今年も宜しくお願いします★
    昨年の勝ちおめです♪
    僕も稼働は少ないですが、これから昨年の収支を計算してみます(笑)
    しょぼ勝ちはしてるはずです!
  • 32. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シュラっち
    たしかに4パチMAXとかやってると金銭感覚狂うよね( ̄▽ ̄;)
    おれもそこは気を付けないと〜と思ってるよ!
    
    gさん
    おめありがとですヽ(´ー`)ノ
    今年も頑張りましょー!!
    まだまだ北斗でいきますか(・∀・)?
  • 33. まぁ0808さん まぁ0808さん
    酔いさん
    
    明けましておめでとうございます
    
    今年も宜しくね~
  • 34. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まぁさんヽ(´ー`)ノ
    
    コメありがとう!
    
    今年もよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ

・*・:≡酔いお年を・*・:≡( ε:)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。