記事詳細

パチンコ

北斗百裂拳!!

41 0

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
新たにお気に入り登録してくれた方
いつも温かい拍手をくれる方
どーもアリガトゴザマスm(__)m

今日は仕事が忙しく、

疲れ、

ストレスフル(。>д<)


!!


よし!!


パチいこ!!



何故そうなる!!(゜ロ゜ノ)ノ!?



だって…


今22時過ぎダヨ!?


いーのいーの( ̄ー ̄)


徘徊徘徊(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


1パチはピンとくる台無し。


やっぱ帰るかぁ~


…と、4パチ甘コーナー


デジハネ蒼天の拳


最近入ったなぁ


むむ!!


釘がよさそうではないか!!


て事で、


初打ち1kでどれだけ回るか試してみよー\(^o^)/


そう、なにせ所持金1kのみ(笑)

これマジですw

どーせ時間もないし

(ぁ、現在22時半…アホでしょww)

ハンドル握れば満足するだろ!?的なwww


んで、


当たり  18   221G  スタート~


するとね、


235G


ひょいと入った保留が


金保留(* ̄∇ ̄)ノ


これアツいんじゃね!?

疑似って疑似って

ストーリーリーチ?

CIが緑?麒麟?みたいな感じで

こうなりました( ☆∀☆) んで、ST中に

ラスト1分 緑保留から

ブレタ(^^;

8連荘(16R×3、4R×5)

投資 1k 回収 25.5k(端数貯玉) なんでかこう時間が無いときに限って 伸びる伸びる(^^; しかも確変中もハマる事なく サクサク当たって この台強ぇ~な!!みたいな? これってパチンコあるあるですかね? 最近22時以降でしか勝ててません(-∀-;) 最後まで閲覧アリガトゴザマスm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

北斗百裂拳!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)