記事詳細

パチンコ

なんてこった!!

63 0

つま12さん

ブロガーランキング:-位
はじめまして。
先日この台を初打ちしました。
投資2万円ほどで初当たり!!
しかし、おしおきタイムに入らずそのまま潜伏ループ地獄へ…
追加投資1万円させられたところで
12回目の大当たり。やっとCPR突入!そこから80連。
ここで止めてもプラスだよな…という気持ちを押し殺し初当たり引くまで続行。

この判断は正確で169回転で当たりを引く。しかもラッシュ突入!
ここから約230連(6時間以上掛かりました)

結果初打ちにして19万勝ちという大勝利に終わりました!!
おしり叩きすぎてごめんなさい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

なんてこった!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)