記事詳細

パチンコ

しんどいねぇ、未練だね

93 0

プリももさん

ブロガーランキング:-位
昨日、子供の運動会でした。
私ににて、残念くらい運動が苦手な1号。
本人も気にしてるけど…
あまりの鈍足に、かける言葉も見つからない。
そして、夫ににて、残念なくらい小さい1号。
(;゜∇゜)
3年の中に、1年生いるのかなぁ?
ってな感じで、見つけれる。
2号は、これまた、平均的な子で
目立つこともなければ、
運動場で探すことさえ困難で
恐らく、普通に運動会を終えたようでした。
一緒にお昼を食べた近所の
旦那さんが揚げてくれた、唐揚げを
遠慮なく平らげていたので
親の応援がなくとも
唐揚げパワーで、頑張ってたのだろう。

そして、今日、
戦乱burstも頑張ってくれたよ。
全然当たらず
戦乱、コードギアス、鉄拳とうち
ノーヒットで終わりそうな
18Kと、貯玉10,000発。
再び戦乱にもどったら
7テンパイで当たる。
6R×3
でも、ラッシュ終了した137G
キリンフラッシュ&キリンカットインで
当たるが、ラッシュ入らず。
だが、時短で引き戻し
ラッシュ突入して、スルー。

ツンデレぶりはんぱないな。

でも、当たったからいいや。

戦乱burst、キリン柄みとか
北斗なんかと比べると
出やすいのが楽しい!
だから
辛いスペックってわかっていても
しんどいんだけど
つい打ちたくなる未練

いつか爆発するまで打ちます
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

しんどいねぇ、未練だねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HW(1/399.6))