記事詳細

パチンコ

まさか…の展開

75 0

プリももさん

ブロガーランキング:-位
戦乱burst楽しいな!
今日、用事済ませてホール。
7の日やけど、戦乱burst打つ人あんまりいないから
慌てなくていいもん。
で、11時で、5台中、すべて0回転

1台目
回らん
2台目
これに決めた
…黒はばき組対決リーチハズレた。
様子見よう。
保留変化とか擬似もかからんし
ちょっと休ませよう。
どうせ、誰も座らんやろ。
3台目に移動。
う~ん、やっぱり2台目がいいや
えっ、おばちゃん座ったよ!
何で?
そっか、唯一100回転以上回してあるもんな
自分で回してよ!
っていうか、このパターン嫌な予感
うわっ、緑保留でてるよ
ハズレロー。
げっ、熱ってなってるわ
擬似も、burst乱舞って…
あー、役物はいちゃったよ。
あーでも、支倉リーチだ
ちょっと弱いかな…って、タイトルキリンじゃん
( ; ゜Д゜)
当たるな、当たる流れだ。
キリンカットイン
当たった。
心おれるわ
どうか単発でありますように
(^o^)ほっ
時短で、引かれても泣けるしなぁ
この台、私が打ってたとアピールしよう
4台目に移動
おばちゃん、私こうやって
左から全部私が回したんだからね。
…でも、私が単発回避したと思えば
おばちゃんが身代わりになってくれたんだ
元気出そう
0→57G
はっ、えっ、マジか?
突然、画面にエイリアン登場
慌てて携帯出すも間に合わず
どうなったかっていうと


雷舞モードで、7テンパイの 直当たり! ラッシュは、12連だが 6Rも、多い。 200回転まではと回して 終了 投資23,500円 回収40,000円 戦乱burst楽しいな!
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

まさか…の展開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HW(1/399.6))