記事詳細

パチンコ

CR稲川淳二プレス発表会レポート

96

パチノフさん

ブロガーランキング:-位
パチノフのありすです。
高尾さんのCR稲川淳二発表会にお邪魔しました!

今まで流行ったホラー系パチンコはST機が主流でしたが、バトルスペックでの登場です!
大当たり確率1/392.3のMAXタイプ。
確変突入率80%、トータル継続率81.5%
最大出玉2160個。
正直このスペック…大好きです。

しかも、初めて知った時は震撼しました。
まさかの…稲川淳二さん!
流石高尾さんです///

通常時はホラー系パチンコならではのドキワク感で溢れてました。
役物がかなり多彩。全部で6種類。
お菊ちゃん人形がクルクル動き回る様はホールでかなり目立つと思われます。

お菊ちゃん、成仏させたら、大当たり!

個人的にはCR一騎当千2で好評だったリーチ中に孫策(他パターンもあるけど)がハンコをポンっと押してチャンスアップ示唆してくれる演出が稲川さんとお菊ちゃんのお茶ぶっかけ予告で踏襲されていたのが嬉しいです(笑)



右打ちの怪談ナイトモード中はバトルスペックという事で図柄昇格にかなり力を入れている印象でした。
電チュー保留の50%が16Rなので、連チャンするとかなりアドレナリンが出せるかと。

個人的には電チュー保留が稲川淳二さんのお顔というのがツボです(笑)とってもかわいい!是非とも打ち込んでプレミアパターンが見て見たいです。

CRおしおきピラミッ伝で登場したキレパンダ柄も見られるとか!お馴染みのアヒルも健在の模様です。色んな所で会いたい。沢山会いたい(願望)



長々と真面目に(?)感想を述べてみましたが、この台、めっちゃ…オモロいです。
というのは"ホラー系"という触れ込みですが、演出がかなりユーモラス。

細部に渡って稲川さんのお人柄が溢れる仕上がりになってます。
だって、ファンになっちゃったもん。
(おじさま萌えです///)

兎に角、パチンコとしても稲川淳二さんにも感情が抑えられない私でした。

皆様もCR稲川淳二で稲川ワールドに足を踏み入れては( 。>ω<。 )
でもでも、墓場に足突っ込んじゃだめですよっ///?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぱちんこスロットジャンル
コスプレBARパチノフ
【公式サイト】
http://r.goope.jp/pachinofu
【Twitter】
https://twitter.com/pachinofu
【営業時間】
●月~木・日曜日
→17時~23時30分
●金・土曜日
→17時~翌5時
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

CR稲川淳二の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (SAA(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (BXA(1/392.3))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (BXA(1/392.3))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (SAA(1/99.8))
運営スタッフ一覧